笑う男の生活 -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う男の生活
三重県鈴鹿市在住の二十歳のあほあほ日記です めんどくさがりだけど頑張って更新してきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
さてこれから
ついに不眠時間が32時間を越えた‥…………。
さっ、バイト頑張って来よっと♪♪
特に面白くない日記
課題がやっと終わりました(^^;)
昨日は結局カラオケも行って帰って来たのは朝の3時30分でした…‥↓↓↓
終わったのは10時30分でした
徹夜すると顔から油がとてつもなくでますよね?あの感覚がとてつもなく嫌です。
にきびが増えるんですよね↓↓
でもまだまだ若いということっすね(笑)
ではm(__)m
すいませんオチはないです∑(ΩДΩ。.)!!
課題が
今日は1日ずっと課題の製図をやっていました(起きたのは昼過ぎですけど)(^^;)
でも、明日までに終わる気がしない↓↓↓↓↓↓↓
やばいです…‥
でも、そんなことは忘れて今から焼肉食いに行ってきます!!!∠( ̄^ ̄)
皆さんもいーもんくって人生楽しんで下さい(笑)
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする