笑う男の生活 -14ページ目

さてこれから

ついに不眠時間が32時間を越えた‥…………。















さっ、バイト頑張って来よっと♪♪

特に面白くない日記

課題がやっと終わりました(^^;)




昨日は結局カラオケも行って帰って来たのは朝の3時30分でした…‥↓↓↓
終わったのは10時30分でした




徹夜すると顔から油がとてつもなくでますよね?あの感覚がとてつもなく嫌です。

にきびが増えるんですよね↓↓


でもまだまだ若いということっすね(笑)




ではm(__)m



























すいませんオチはないです∑(ΩДΩ。.)!!

課題が

070610_183149.jpg

今日は1日ずっと課題の製図をやっていました(起きたのは昼過ぎですけど)(^^;)

でも、明日までに終わる気がしない↓↓↓↓↓↓↓
やばいです…‥


















でも、そんなことは忘れて今から焼肉食いに行ってきます!!!∠( ̄^ ̄)

皆さんもいーもんくって人生楽しんで下さい(笑)