卒研がなんぼのもんじゃ~い凸(`д´#)
ここ最近やたら卒業研究をがんばっています
今日も必死こいて電気の回路を作っておりました![]()
![]()
研究も最初は面白くなかったけど、最近ようやく楽しくなってきた
もう進路も決まったし、後は研究しっかりがんばりたいと思う今日この頃であります
では(m__)m![]()
眠たいから…ZZzz
最近やたら眠たいです。
今日は自分の嫌なとこに気が付きました。眠いと僕は性格が悪いです。すぐ人にあたります。
眠くなくても性格良いわけではないですけどね(笑)
自分が嫌う人達の、心の黒い部分が自分にもありました↓↓
まだまだ人間小せーな俺。
もっと成長したい。勉強やスポーツなんかが出来ることより人の心の痛みがわかる人になりたいもんです。
でわ(m__)m
今日は自分の嫌なとこに気が付きました。眠いと僕は性格が悪いです。すぐ人にあたります。
眠くなくても性格良いわけではないですけどね(笑)
自分が嫌う人達の、心の黒い部分が自分にもありました↓↓
まだまだ人間小せーな俺。
もっと成長したい。勉強やスポーツなんかが出来ることより人の心の痛みがわかる人になりたいもんです。
でわ(m__)m
