笑う男の生活 -9ページ目

今までありがとう( ノД`;)

070621_123651.jpg
愛用していたNIKE DUNK HIが壊れました。



2年近く頑張ってくれました。


途中に浮気したこともあったけど、いつも最後はこいつに戻っていました。




でも、もうさすがに無理です。ソールが悲鳴をあげています↓↓


いままでどうもありがとう!!

おはようございますm(__)m

はい、今起きました。




もちろん1コマ目は遅刻でございます↓↓



早起きしたいです(T_T)

限定ver.

070621_001106.jpg
マルメン限定バージョン買いました!!



ちなみに普段の僕はマルメラです………







はい!!間違えたんですよ~(-.-;)

それが何か?(笑)



でもパッケージがカッコイイ♪



zippo当たったらいいな~(^∀^)