決意表明( 日記じゃないです)
明日と明後日は5年生最後の東海高専大会。
豊田市に行きます。
3年前の2年生の時、初めての高専大会の時と同じ弓道場。あの時より確実に成長している自信がある。実感として。
何より同じ学年の仲間に支えてもらったから、飽きやすく、キレやすい自分がここまでこれた。ほんとにありがとう。
こんなに気持ちがたかぶるのは久しぶりで、インターハイに出場した時よりも、勝ちたいと思っている自分がいます。
これが最後だと思うと、どれだけ練習しても納得も満足もさっぱりできないが、鈴鹿高専の練習は他高専には絶対に負けていない。
今までの自分達を信じ、仲間を信じたい。
3年前は大好きな先輩達と同じチームで弓を引かせてもらい、足を引っ張った覚えがある。
もう気がつけばその先輩達と同じ学年まできてしまった。
今年は俺が下を引っ張る番だ。
俺の意地を見せてやるぞ。あの時の先輩に少しでも近づきたい。
俺が鈴鹿高専弓道部でやってきた全部を出してやる!!
面と向かって話すのは照れるから、この場をお借りしました。
僕と関係のない方々に、つまらない文章を読んでもらったことを謝ります。
ただどうしても気持ちを文字にしたかったということを、わかって頂ければ嬉しく思います。
平成19年6月30日
豊田市に行きます。
3年前の2年生の時、初めての高専大会の時と同じ弓道場。あの時より確実に成長している自信がある。実感として。
何より同じ学年の仲間に支えてもらったから、飽きやすく、キレやすい自分がここまでこれた。ほんとにありがとう。
こんなに気持ちがたかぶるのは久しぶりで、インターハイに出場した時よりも、勝ちたいと思っている自分がいます。
これが最後だと思うと、どれだけ練習しても納得も満足もさっぱりできないが、鈴鹿高専の練習は他高専には絶対に負けていない。
今までの自分達を信じ、仲間を信じたい。
3年前は大好きな先輩達と同じチームで弓を引かせてもらい、足を引っ張った覚えがある。
もう気がつけばその先輩達と同じ学年まできてしまった。
今年は俺が下を引っ張る番だ。
俺の意地を見せてやるぞ。あの時の先輩に少しでも近づきたい。
俺が鈴鹿高専弓道部でやってきた全部を出してやる!!
面と向かって話すのは照れるから、この場をお借りしました。
僕と関係のない方々に、つまらない文章を読んでもらったことを謝ります。
ただどうしても気持ちを文字にしたかったということを、わかって頂ければ嬉しく思います。
平成19年6月30日
ここが人生のターニングポイントなのだヽ(`Д´)ノ
最近恐ろしいくらいにお金がびゅんびゅん無くなります。゚(T^T)゚。
そろそろバイトの代え時ですかね~(A´∀`)
とりあえず夏休みが終わったらバイト代えてみますかね![]()
そりゃあもちろん今んとこより若い人がいっぱいおるところです![]()
そりゃあ、できれば女の子がいいですよね(笑)![]()
今日今年度初めて寮で白紙(部屋が汚いと置かれる紙)置かれました↓↓まぁ、片づけしてない僕が悪いっすけどね![]()
![]()
