笑う男の生活 -6ページ目

7月7日は( 今日は8日)

七夕でしたね!!


織り姫と彦星が会えるステキDayでござる!!


でも曇っていて天の川なんて見えんのですよ↓↓



なんか毎年

「今年の七夕は天の川見えやんな~」

とか言ってる気がするのは俺だけ?










だって俺、写真でしか天の川見たことありませんから!!


日本で見えたとこあるんですかね?


ま~、毎年ある程度期待してるんですけどね↓↓




でわ(m__)m

☆アイム暇人☆

今日の俺は暇人だ!!


DVDでも見るかな、ガキ使この前全部見れやんかったし。

THE☆屑人間( 爆発日記)

疑心暗鬼、人間不信、レポートの山↓↓

ど畜生!!誰も俺の気持ちをわかってくれねぇ!!!


あーーーーーーーー!!!!!!



恋しちゃったんだ多分♪♪

とか言いたい(意味不明)

最近人を好きになる気持ちとかもわからん!


自分の小ささに嫌気がさすぜ、ボケナスだぜ、火星人だぜ(すいません)



癒せ癒せ癒せーい!!
皆の衆我をいたわれーい!!


ピンクパンカー!!デストロイヤー!!イッツサマーライオット!!


夏休み早く来ーい!!

スキスキスキマイガール♪♪夏好き月好きSUKISUKI♪♪




引退祭じゃーい!!

呑ま呑まイェイ!!呑ま呑ま呑まイェイ!!