7月7日は( 今日は8日)
七夕でしたね!!
織り姫と彦星が会えるステキDayでござる!!
でも曇っていて天の川なんて見えんのですよ↓↓
なんか毎年
「今年の七夕は天の川見えやんな~」
とか言ってる気がするのは俺だけ?
だって俺、写真でしか天の川見たことありませんから!!
日本で見えたとこあるんですかね?
ま~、毎年ある程度期待してるんですけどね↓↓
でわ(m__)m
織り姫と彦星が会えるステキDayでござる!!
でも曇っていて天の川なんて見えんのですよ↓↓
なんか毎年
「今年の七夕は天の川見えやんな~」
とか言ってる気がするのは俺だけ?
だって俺、写真でしか天の川見たことありませんから!!
日本で見えたとこあるんですかね?
ま~、毎年ある程度期待してるんですけどね↓↓
でわ(m__)m
THE☆屑人間( 爆発日記)
疑心暗鬼、人間不信、レポートの山↓↓
ど畜生!!誰も俺の気持ちをわかってくれねぇ!!!
あーーーーーーーー!!!!!!
恋しちゃったんだ多分♪♪
とか言いたい(意味不明)
最近人を好きになる気持ちとかもわからん!
自分の小ささに嫌気がさすぜ、ボケナスだぜ、火星人だぜ(すいません)
癒せ癒せ癒せーい!!
皆の衆我をいたわれーい!!
ピンクパンカー!!デストロイヤー!!イッツサマーライオット!!
夏休み早く来ーい!!
スキスキスキマイガール♪♪夏好き月好きSUKISUKI♪♪
引退祭じゃーい!!
呑ま呑まイェイ!!呑ま呑ま呑まイェイ!!
ど畜生!!誰も俺の気持ちをわかってくれねぇ!!!
あーーーーーーーー!!!!!!
恋しちゃったんだ多分♪♪
とか言いたい(意味不明)
最近人を好きになる気持ちとかもわからん!
自分の小ささに嫌気がさすぜ、ボケナスだぜ、火星人だぜ(すいません)
癒せ癒せ癒せーい!!
皆の衆我をいたわれーい!!
ピンクパンカー!!デストロイヤー!!イッツサマーライオット!!
夏休み早く来ーい!!
スキスキスキマイガール♪♪夏好き月好きSUKISUKI♪♪
引退祭じゃーい!!
呑ま呑まイェイ!!呑ま呑ま呑まイェイ!!