笑う男の生活 -4ページ目

九高専大会

さっきのミーティングで不覚にも泣かされてしまいました。


同輩の言葉が嬉しくて、大会はまだ始まってもないし、台風のせいでどうなるかわからないけど、それだけでも5年間やってきて良かったなと思いました。

今日は

昨日は5時寝……


今日は早く寝よZZzz+.;゜゜☆彡

卒研

本日の卒研


マンゴープリン×1

シュークリーム×1

31でベリーベリーストロベリー
ストロベリーソルベ
あとクッキーのやつ

タバコ2本

昼寝30分




以上…………



明日からは真面目にやろorz