笑う男の生活 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う男の生活
三重県鈴鹿市在住の二十歳のあほあほ日記です めんどくさがりだけど頑張って更新してきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
九高専大会
さっきのミーティングで不覚にも泣かされてしまいました。
同輩の言葉が嬉しくて、大会はまだ始まってもないし、台風のせいでどうなるかわからないけど、それだけでも5年間やってきて良かったなと思いました。
今日は
昨日は5時寝……
今日は早く寝よZZzz+.;゜゜☆彡
卒研
本日の卒研
マンゴープリン×1
シュークリーム×1
31でベリーベリーストロベリー
ストロベリーソルベ
あとクッキーのやつ
タバコ2本
昼寝30分
以上…………
明日からは真面目にやろorz
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする