あーしんどー↓↓
バイトのしんどさがガツンと来た!!
おもにふくらはぎがヤバスf^_^;
立ちっぱの仕事って大変っすね(-.-;)
あーまだまだ働きたくねーわー!!正直ずっと学生がいーよ☆
バイトより責任のある立場の自分が想像出来ん!!
もっとみんなてきとーに和気藹々とやれたらいーよねー
すいません
ぐだぐだでした(笑)
おもにふくらはぎがヤバスf^_^;
立ちっぱの仕事って大変っすね(-.-;)
あーまだまだ働きたくねーわー!!正直ずっと学生がいーよ☆
バイトより責任のある立場の自分が想像出来ん!!
もっとみんなてきとーに和気藹々とやれたらいーよねー
すいません
ぐだぐだでした(笑)