笑う男の生活 -2ページ目

あーしんどー↓↓

バイトのしんどさがガツンと来た!!

おもにふくらはぎがヤバスf^_^;

立ちっぱの仕事って大変っすね(-.-;)
あーまだまだ働きたくねーわー!!正直ずっと学生がいーよ☆

バイトより責任のある立場の自分が想像出来ん!!
もっとみんなてきとーに和気藹々とやれたらいーよねー


すいません
ぐだぐだでした(笑)

初バイト

初バイトは疲れるね

毎度のことやけども、こりゃ気疲れが1番大きいと思うよ

まー最初やしこんなもんやんね

明日は

1日中DVD見るよー↑↑


SAW3と最終絶叫計画4借りてきたー↑↑


正直SAW怖い↓↓一人じゃ見れへん(泣)