蔦田てるよさんのキャッシュポイントグループコンサルに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 


蔦田さんに お会いするのは何度目だろう??
かなりお世話になっています。

今回 参加したのは
最近 何となく 行き詰まりを感じていて
蔦田さんに会って 風穴を空けてほしかったから。
(キャッシュポイントを知りた~い!というのが直接の理由じゃないという・・・・・・


もうひとつは
私はマンツーマンが向いているので
個別コンサルしか受けたことがないのですが
グループコンサルで 他の方のお話も聞いてみたかったから。

これは(他の方のコンサルを聞く)良かった♡
他の方と蔦田さんのやり取りを通して
違う角度から自分を見ることができました

昔の自分(の思考)を見ているような方が おられたので
思わず涙してしまったりしてあはは



で、私の問題は
なんと セミナーの最初 自己紹介での 蔦田さんとの やり取りで
解決してしまいました!!

答えは『幸せ系の誤認』
自分に合ってない方法で進もうとしていた


蔦田さんに、
「いいタイミングで来るねぇ~」 
「今、大事なときやな~」と何度も言っていただきました笑


新しいことを始めようとしていたけれど 一旦ストップして
4年前に受講した「幸せ系の仕事術セミナー」を復習中!!

 

 

 



※ 「幸せ系の仕事術セミナー」は蔦田さんのメニューではありません。
こちらへ → 

 

 

 

 


良かった~!
危うく 間違った方向へ進むところだった!!



以前 この方今はなき個別コンサルを受けたとき
翌日 好転反応で ダウンしてしまったのだけど
今回 久しぶりに 翌日ダウンしましたDOWN

そして 左瞼のピクピクが 始まり 今日も続いています
私は心のサインが
瞼のピクピクに出ることがよくあります(もちろん疲れ目もある)

ここ何年か
知らず知らずに溜め込んでいたいろんなことが
「いい加減 気付いて~怒」と 出て来てるんだろうな。
こういうときはこの方を参考にしています →



「私って どんな人だった?」
もう一度 ゆっくり振り返りながらの 軌道修正!


これが 遠回りのようで 実は一番の近道。
今だから分かる笑




見つけてもらった「もらえる」というキャッシュポイント
強化していこう。


「自分を満たしておくことが大事!!」ということで
蔦田さんの 「自分を満たす10のメニュー」を
見せていただきました
↓

 

 

 

 

 

 

 

 


蔦田さん ありがとうございました♡
リンク 蔦田さんブログ/女性の生き方を豊かにするキャッシュポイントプロデュース


ご一緒したみなさん

あなたの笑顔と想いを届けるフォトグラファー/田口ともかさん

ノマドヒーラーむらのみえの福の神ヒーリング/むらのみえさん

【大阪】中から元気に♩なかつじまりこのデトックスを通じて、リラックスと元気になるカッサ施術とレイキヒーリング/なかつじまりこさん

 

 


あとお二人の方 ブログお持ちでしたら 読者登録いただけると嬉しいです♡