ファンが集まりステージが上がるマダム芦田の上質な魅せ方プロデュース

起業家、経営者のステージを上げるファッション、立ち居振る舞い、言葉・・魅せ方一つでファンがどんどん集まります。あなたのビジネスと人生を幸せに開花させる、魅せ方プロデューサーマダム芦田のブログです。


テーマ:
【あなたにとって幸せとは?成功とは?】

苦労しなければ成功できない
もっと頑張らなければ幸せになれない


本当にそうでしょうか?

【前だけを見て走ってきたけれど
ふと気づくと何か忘れ物をしたような気がする】、と悩む方も多いのです。

【自分の心が喜びにあふれるような仕事のしかたがしたい】
でもそんなやり方は一般的なビジネスセミナーでは教えてくれません。

心豊かに、自分自身も周囲も幸せを大切にしながら仕事でも成果を出す

そんなビジネスのやり方があるんです。



私の幸せ系の仕事術


私は、26歳で結婚、専業主婦を経て30歳でカラー&イメージコンサルタントとして独立起業しました。
営業や売込みをしなくても、パーソナルカラーの大切さや色彩の魅力を伝えつづけることであちこちからご紹介をいただき、各地のカルチャーセンターの講師や有名ホテル、一部上場企業でのセミナーや社員研修などのお仕事をいただきました。

 

テレビ出演やラジオ、新聞といったメディアへのご紹介もありました。

 

だけど私は目標を売上〇〇万円!と置いて仕事をしたことがないのです。

 

今、目の前にいるお客様をいかに素敵にするか、どうやって皆さんに色彩の楽しさ、魅力を伝えるかだけを考えていました。

 

そして、家庭という土台も私にとっては重要です。

夫の転勤や独立開業というライフスタイルの変化と共に、自分の仕事スタイルを転換してきました。

夫が独立開業してからは、自分の仕事と家業経営のバランスを取りながら、仕事をしてきました。

時には完全に自分の活動を休止して家業に専念していたこともあります。

 

家業では、経営補佐として人事育成、マネジメントに携わり、事業を軌道に乗せる、収益を上げるということにフォーカスすることも多いです。

それも、私にとっては得難い経験となって今に至ります。

 

自分にとって一番大切なものを一番大切にし

 

「もしこれがなくなったら、できなくなったら」、という不安や「こうあるべき」にとらわれず

 

「今もうすでにある」、を大切にしてきた結果が今につながっているのです。




今もうすでに幸せ!から始まる!それが「幸せ系」


何かがないから起業を頑張る、と思っていませんか?
他の人と自分を比べ、もっと頑張らなくちゃ、って思っていませんか?
仕事って苦しいもの、何かを犠牲にしないと欲しいものは手に入らない、と思っていませんか?


そんなあなたに


幸せ基準で成功を考える唯一のビジネス講座のご案内です。

【ご感想の一部】

ひらめき電球こんなにイエスって思えたセミナーは初めてです!(石川県 ゆりさん)
ひらめき電球起業したい女性には必須のセミナーです!(東京 菊池麻子さん)



幸せ系の仕事術セミナーは、
自分の幸せを大切に、自分らしく仕事をし、自分の人生を歩みたい人のためのセミナーです。



これまでに大阪・東京・名古屋などで30回以上、約150名以上の方が受講されました。
究極の幸せ系 と言われた私の幸せ思考、幸せ系の仕事術をぜひ身に付けてください。

(京都)


(神戸)



ブーケ2今あるものを認めることが幸せ系の仕事術の第一歩



一般的なビジネスの方法がうまくいかないのは、自分に能力がないからではありません。
自分の持っている幸せ系の個性をいかして仕事を進めたほうが成果が出ることもあるのです。


このセミナーでは、
自分の個性を活かした 仕事の在り方、進め方をお伝えするとともに
自分にとっての本当の幸せと成功を考え、自分らしく充実した人生の歩き方をお伝えします。


出来ないことに注目して、嘆いたり無理に頑張ったりしなくても、
私たちには、すでにもう出来ていることが、たくさんあります。

自分らしい幸せを大切にし、仕事も充実させたいと願うのは
甘えでもないし、難しいことでもありません。

今がなんだか苦しいと思っている人、自分らしい人生を充実させたい人は、
このセミナーを通して、あなたの「本当の幸せ」について、考える時間をもってみて下さい。


受講された方のご感想の一部
ベル今持っている資質を生かすことの再認識をしてきました (カラーと薬膳のサロンくまのみさん)
ベル愛する生徒さんと、愛しい教室・マダム芦田に教わる幸せから始まるビジネスとは (着物着付け教室七緒さん)
ベルこんなにイエスって思えたセミナーは初めてです!
(石川県 ゆりさん)
ベル自分も周りも幸せになりながら輝けるセミナーです!(東京佐々木さん、横山さん)
ベル起業したい女性には必須のセミナーです!(東京・菊池麻子さん)
ベル今の私に一番不可欠なセミナーだった! (京都開催ご参加の皆様)

これ以外にも100名以上の方から多くのご感想をいただきました。ありがとうございます。
ベル受講生のご感想はこちらからご覧になれます。
 

ガツガツ頑張って、修行的にビジネスに喰らいつく人の真似をしてもダメ
(ダメだし、まずうまくいかないし、気乗りしないし、磨り減っちゃうし、疲れちゃうし(笑))
の謎も、スッキリ。
コダワるポイントは「頑張る」ではなく「幸せ」♡

今までも、どこかで分かっていたけれど、改めてビジネス部分の自分軸をしっかり補強していただき、自信をもって心も軽やかにお仕事すすめよう♡と思えた、マダム芦田の「幸せ系のお仕事術セミナー」でした。



幸せ系の仕事術セミナー 
■大人の女子校主催
 12月16日(金)
詳細・お申し込みは 大人の女子校まで


■京都・滋賀リクエスト開催募集中
 http://ws.formzu.net/fgen/S63183575/


(名古屋)


あなたの幸せポイントの見つけ方がわかります


だれもが持っている個性としての幸せ系の資質。

セミナーはまず、自分の幸せ資質(個性)を知ることから始まります。


チェック(透過)マダム的幸せ系チェックリストで自分の傾向を知る
チェック(透過)幸せ系、成功系とは?
チェック(透過)自分は、どんな時に幸せだと感じているのか。
チェック(透過)仕事で幸せを感じるのは、どんな事が起こった時なのか。
チェック(透過)子どもの頃、楽しかったことは何だったのか。
チェック(透過)自分の優しさ資質があふれ出るのはどんな時か
チェック(透過)自分が心地よいコミュニケーションスタイルの特徴を知る

ワークやシェアを通して、
あなたが大切にするべき幸せポイントを見つけていきます。




「ガンバル!」ではなく「幸せ!」から成果が生まれる



あなたはあなたであり、他の誰かにならなくても良いのです。

こんなふうに思い込んで苦しんでいる方はいませんか?
・うまくいっているあの人と同じようにしなくては!
・憧れのあの人に近付かなくては!
・仕事仕事とガツガツしたくない!
・売り込むなんてできない!
・楽しさや笑顔を大事に仕事をしたい!でもそれでは甘いと言われてしまう・・・

幸せ系の仕事術は「今」を最も大切にする幸せ系の人が仕事や人生をうまく運ぶための、新しい発想です。

チェック(透過)幸せ」を仕事に結びつける思考パターンを身につける
チェック(透過)幸せ系のNGワード
チェック(透過)幸せ系が陥るワナ
チェック(透過)他力を使い幸せオーラを輝かせて仕事をする
チェック(透過)営業、クロージングってなんですか?幸せ系の発想で成果を得るポイント


松原靖樹さんのオリジナルセミナーを実際に受講し、「究極の幸せ系」と言われた私の体験談も交えながら、具体的にお伝えします。
芦田淑恵自主開催の場合はオリジナルレジュメ使用、少人数制で個別のアドバイスも充実しています。



幸せ系は成功系の方法を取り入れた瞬間に自分らしさを失ってしまいます
仕事は上手くできるかもしれませんが、
毎日幸せではない日々を過ごすことにもなりかねません。


幸せ系は幸せオーラが命です。
幸せオーラで就職し(または独立し)、仕事をするのです。



(東京)
photo:01

こんな方にオススメです


チェック他のセミナーやコンサルで、「あなたは幸せ系」と言われた方
チェック自分は「成功系」と「幸せ系」、どちらが強いか知りたい方
チェックガツガツ起業が自分には合わないと感じる方
チェック家庭も仕事も大切にしていきたい方
チェック自分にとっての幸せは何か、見つめ直したい方
チェック自分がこれから向かう方向性に迷っている方
チェック心が満たされる仕事がしたい方
チェック自分らしい生き方をしたい方
チェック毎日幸せを感じて生活したい方

  




ラブラブ幸せ系の仕事術セミナー


■大阪開催・大人の女子校主催


check*12月16日(火)13:30~

お申し込みは 

大人の女子校専用申込みフォーム
携帯電話の方

■京都・滋賀開催リクエスト受付中

受講料 12,960円

メモリクエスト開催・京都滋賀お申込みフォーム

 http://ws.formzu.net/fgen/S63183575/

携帯用お申込みフォーム





その他お問い合わせはメールフォームより

 http://ws.formzu.net/fgen/S63183575/
携帯の方はこちら










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

魅せ方プロデューサー芦田淑恵(マダム芦田)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります