昨日のブログからの続きです。

 

 

子どもが手相占いを

してもらいました。

 

 

その中で、私が気になったもの耳

 

・仕事線が25歳まで

・その頃からお金の心配はありません。

 

 

 

子どもは、「大金持ちと結婚するのかな〜」

とか言っていましたが。

 

 

 

私、「夫、4ぬんじゃね?」

って思っちゃいました。

 

 

「25歳で相続が発生して、

 生活に困らない」という意味か!?

 

って。

 

 

考えすぎかな?

 

でも、今の夫の生き方って、

破滅的だからね。

 

ニュース見てると、

どのニュースも、

夫、もしくはその友だちと

重なって見える。

 

 

知らなかったけど、

夫の友人(浮気相手含む)、ネット上で、

すごくバッシングされてるんだって。

 

 

私が、自分で手を下さなくても、

 

それだけ多くの人に、

「罰してやる!」と思われるほど、

憎まれるってすごいよね。

 

因果応報は、

あるってことですかね。

 

 

そして、次は、この日あった

ヤツの腹立たしい夫の所業に続きます。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

関連記事

 

私たちが憎むような人は、

大体、他の人からもっと憎まれてる説ダウン

 

私が現在持っている「相続権」は、

大切にした方が良いのか!?ダウン

 

 

 

色々悩ましくて、「未来を教えてほしい!」

そして、妙にその結果が響くダウン