もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 年末ジャンボ買いました。

10億円


今までバラで買ってたけど、

前後賞も、もれなくごそっと頂きたいので、

連番で購入ニヤリ



並んでいたら、メガビックの

『キャリーオーバー36億円』

の文字が!


初めてでなんだか分からないけど、

これも買っておきましょ口笛




夫が浮気してるのに、どうにか

また元の家族に戻れないかな、

と思ってる所もあります悲しい



子どもから父親を奪いたくないおねだり


恋愛期間から数えて30年

寄り添った夫を失いたくないおねだりおねだり


『家庭』を失いたくないおねだりおねだりおねだり




でも、私、宝くじの行列に並んでた時、

当たった妄想をしてて、

妄想の自分は、夫に

ばっははーいパー」と

三行半を突きつけていたんです。


ん?んん?


私が深層心理で失いたくないのは、

『相続権』だったのか!?


それは、当たってみないと、

分かりませんニヤリ



ところで、知っていますか?

アメリカの統計で、宝くじ高額当選者の


5割が5年以内に当選金を使い果たし

7割が自己破産している


という話を。


ホンマでっか?な情報かもしれませんが、

やっぱり、お花畑精神は滅び、

誠実な生き方が残るのでしょう。


経済的DVなどで、モラ夫に苦しめられてる方が

居たら、私たちはブレずに誠実に行きましょうおねがい