アメンバーについてはこちら







で、なんですが、保存&抵当権設定登記のために司法書士さんが来ました。


横浜から。


もっと近いところ無かったのかな?


まあ、どうでもいいですが。




まあ向こうも慣れてるんでしょう。


流れ作業的に書類書いて終わり。




1つ気になったんですが、うち、敷地も抵当権を付けます。


で、土地の権利書お借りしてコピー取って返送しまーす、みたいな流れだったんですが、みんなはいどうぞって権利書渡してるんですか?


権利書だけでどこまで出来るのかわかりませんが、怖くないですか?


結局、近くのコンビニでコピー取って来て封筒に入れて封して渡しましたが、中途半端だったか、やりすぎか、オッケーかもよくわからず。


まあ、はいどうぞ、よりは良かったかな?




そんな感じ。



あとは、何もなければ待つだけです。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




そういえば以前、こんな廃材もらいました。



モイスの透湿率は珪藻土の3倍!(工務店さん談)
(実際のところ不明。珪藻土の性能値って、ちょっと調べても出てこなかったんですよねー)


風呂の上がりに敷いておけば良くない!みたいな。


あと、押入れに敷くと布団カビにくかったりとかしないかな?


使い方いろいろw