クレジットカードもマイルも、飛行機のチケットでも、知っているだけでこんなに違うのですね! | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● クレジットカードもマイルも、飛行機のチケットでも、知っているだけでこんなに違うのですね!


こんにちは。文丘雄清です。

 

お金のオンライン講座で学び、実践すれば、収入が増えたり、複数の収入を持つことができますよ。

 

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでもできるのが特徴です。

 

会社員やOLの方で、お金の勉強をしたい方というより、勉強して実践したい方対象にしています。

 

旅行好きな人にも、とても好評です!

 

オンライン講座の特典を見られた受講生の方からメールをいただきました。

 

あなたも、オンライン講座で楽しい旅ができますよ^^

 

クレジットカードもマイルも、飛行機のチケットでも、知っているだけでこんなに違うのですね!


文丘さん、こんにちは。

 

クレジットカードもマイルも、飛行機のチケットでも、知っているだけでこんなに違うのですね!

 

今までマイルしか着目していませんでしたが、それ以外の〇〇などの特典も研究してみたいと思いました。 

 

ラウンジ、〇〇などのワンランク上のサービスは、正直なところいままで贅沢品(羨ましいこと)と思っているところがありましたが、考え直してみたいと思いました。 

 

旅は視野を広げたり、純粋に楽しいので、これからも、もっと旅をしたいと思います。 

 

東京のHさん

 

Hさん、ありがとうございます。

 

Hさんも書かれているように、旅は視野が広がります。

 

見たこともない景色や、食べたことがない食事など、感動することがあります。

 

この、心が何かを感じて動かされること(=感動)がだいじなのです。

 

あなたが、もしお金を言い訳にして旅に出ないのであれば、ぜひ、オンライン講座の特典のお得な方法を試してみてください。  

 

思っているほど、旅って難しくないと感が治すかもしれません。

 

国内にとどまらず、海外にとびだしてみませんか?

 

見える景色が変わると、考えも変わり、意識も変わり、行動も変わってくるかもしれませんよ!

 

あなたも、オンライン講座を見て、新しい一歩を踏み出しませんか。

 

そして、楽しい旅行に出かけましょう^^

 

 

旅に関するお得な話は、オンライン講座の特典で見ることができます。

 

あなたも、自宅や通勤中にお金の勉強をしながら、実践しませんか?

 

楽して、簡単に大儲けしたい、という方には向いていませんが、 しっかりとお金に向き合いたい方は、お金のオンライン講座を、ぜひどうぞ。 

 

少しだけ余裕ができたので、若干名だけ募集します。

 

詳しくはメルマガでお伝えしています。

 

セミナーやアフタヌーンティーお茶会はメルマガで優先的に募集しています。こちらから、ページの下のほうにあるフォームからぜひどうぞ。

 

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。