こんにちは♪
US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。
今日はロスアンゼルス空港で「へぇ~」と感じたお店について、お話しをさせて下さい。
私がロスアンゼルス空港で時間をつぶしていた時に、「へぇ~、面白いな♪」と感じたお店がありました。
そのお店がこちらです。
一見何の変哲もない、ハンバーガーなどを売っているレストランです。
でもへぇ~と感じたのが、そのソースの多さです!
ナッシュビル ホットハニー、ワサビハニーといった、辛いソースだけでも8種類、
バーボンシュガーバーベキューソース、レモンペッパーソースといった、このお店のお勧めのソースが8種類、
バーベキューソースや、ブルーチーズなど、クラシックと言われているソースが6種類。
合計22種類ものソースが揃っているのです。(下画像はソースが表示された看板です。)
大きなサイズのチキンナゲットに、お好みのソースにつけて食べる…
というのが、このお店のスタイルでした。
ファストフードにも次々に新しいスタイルが生まれてきているのだな、と感じました♪
最後までお読み下さり、有難うございました。
【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】
★「パット数が減った自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回)
”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強い![]()















