ゆるっこいカレンダー
2023

皆様の家に
無事到着が確認できました❤️

ご協力ありがとうございました
( *´꒳`*)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、たくさんの方が
素敵に紹介してくださり
ピンクハートめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)ピンクハート

感謝の気持ちでいっぱいです✨

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



空さんありがとうございます🙏✨


きょうちゃんありがとうございます🙏✨


danさんありがとうございます🙏✨


miracleさんありがとうございます🙏✨


天さんありがとうございます🙏✨


junさんありがとうございます🙏✨


みぽりんありがとうございます🙏✨







もう一度逢いたい




でも、目の前に現れたら


何を

どこから話そうか

言葉が出てこなくて




きっと泣いてしまう


そんな私を

抱きしめてくれるかな






…事ある毎に

抱きしめてくれてるんだろうな



今日は…

私が10歳の時に亡くなった

お母さんの誕生日🎂✨



お母さんが亡くなって

44年経つけど



記憶ってすごいね



アルバムをめくるように

あの時の景色が



目の前に広がる



楽しかった景色も

悲しい瞬間の景色も


幸せな時を過ごした景色も



ちゃんと


美しいまま

記憶の中にいる




お母さん、お誕生日おめでとう🎂





                       全て愛


             全てに感謝