いつも、ご訪問ありがとうございます💞


2022年も残り少なくなりました。

掛け声ばかりの大掃除

主人は自分の分をしっかりやっています。

なぜならば、週末にお出かけしたいからだと思います。指差し

私は、フラフラとしていますが

頭の中はクリスマス🎄イベントの事や

大掃除の事もチラッとよぎり

いよいよ切羽詰まってこないと、やれないタイプみたいガーン


でもやりますから!しっかりやりますプンプン


昨日記事に続きまして

カレンダー②のブログになります。

2023年りかぴーカレンダー


やってきました〜

大好きなりかぴー❤️



素敵な一枚も入っていました。


りかちゃんの描く富士山🗻


いろんな顔があって楽しい照れ


色使いも、りかちゃんならではの感性


唯一無二❣️真似ができません。



りかちゃんをリスペクトしています。


今年で3作目を迎えられました。


りかちゃんとの出会いは、3年を超えたという事ですね。


りかちゃん飛び出すハート出逢いに感謝です🫂


りかちゃんのブログはこちら


チャーミングでスレンダーなりかちゃん


いつもありがとうございます


アーティシズムをビンビン伝えてくれて


とても刺激になります。


ボチボチ会いたいよね〜


再会の日を楽しみにしています。



いつもありがとうございます

すべてに感謝致します

BIGLOVE❤️BIGHAPPY❤️



今日のデジタル塗り絵アプリ

『クリスマスシリーズ』より



キャワンイイ〜なぁ爆笑