こんにちは。

先日、発送ギリギリで申し込みをお願いしました💦りかピーさんのカレンダー


受付てくれた りかさんありがとうニコニコ


本業のお客様が何時も楽しみにして下さって、癒されたり、クスッと笑えたり、元気パワーもらったりのカレンダー✨️


そして気が付かれたお客様が月捲りをして下さいます。


捲った時の喜ばれる反応がまた楽しい爆笑

来年も一年間お願いしますね。





 そして、随分経ちましたが曼陀羅カレンダー。こちらもお名前がりかさんです。



 manaちゃん のにゃんちゃんと写っている日の曼陀羅アートに惹かれてお願いしました。


にゃんちゃんの、この目が何かを伝えてくれたのかもしれません。


曼陀羅カレンダー
我が家の居間で来年一年間
美しく空を舞ってくれるでしょう❄️





そして、昨日とっても嬉しいご褒美のメッセージを頂きました。

お忙しい方ですからご紹介はしない様にします^^


この方に出逢えた頃嬉しくて嬉しくて


この方と出逢えた今世も私は喜びました。









 3択リーディングからのメッセージ


Moon】
あなたの心は月のように優しく美しい。
現実がどのように動く時も、全ては「心」から始まる。
自分の心も、他者の心も大切に丁寧に取り扱い
あなたが月光のように優しく照らし出すことで
人心の影に潜む素晴らしい機会や可能性が明るみに出てゆきます。

メッセージありがとうごさいます。




麻のお守り袋はLINEでもメールからでもご注文頂けます。tenss1010ks@gmail.com 


昨日はカフェのお客様からご注文頂いていたチーズケーキを早朝に焼きました、その時……あと一つも…と、


ご注文頂いてた方に何となくご連絡しますと、なんと明日が誕生日だと伺い気づき


行き先はこうして決まっているんですね。


何度かこう言う時があります。

不思議といおうかお導きといおうか、

決まっているんですね。