ゆるっこいカレンダー
  2023

期間限定で
予約受付開始します(˶ᐢᗜᐢ˶)ピンクハート


今回は
2種類用意しました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




① 笑顔




毎年恒例の

愉快なカレンダー






りかぴーの行動と表情は

なぜか笑いを誘います











なんで?

どうして?


はじめの頃 届いた質問は

いつしかなくなり

りかぴーのとぼけた行動は

すっかり認められました (*´꒳`*)アリガトー



今回も

バリバリ自由


笑顔の毎日決定です(🌸´∇`🌸)










② 安らぎ





今年から

水彩画教室に通い始めたのがきっかけで

落ち着いた絵も描いてみたくなって

作りました(˶ᐢᗜᐢ˶)




デッサン力をつけたい

感性を磨きたい




見たものから

アレンジして表現しました







2種類もできるのだろうか…



作る過程で

何度もぐるぐると浮かんだ言葉



不安の先に、難なくこなす自分の姿を

想像するのは容易ではないけど


信じて



最後にはできるって



知ってたから



今を より楽しめて

    希望も持って


その瞬間も大切に過ごせました。




ここにあるカレンダーは

過去の自分が積み重ねてきて生まれた


     愛です





期間限定 予約受付

ゆるっこいカレンダー

  2023


受付期間

9/26(月)~10/8(土)





   1部  2000円(送料別)


🌼スマートレター

       または

    レターパックでお届けしますピンクハート

  (お届けは12月上旬頃にお届け予定)


🌼カレンダーの内容が若干

    変更になる場合もありますので

    ご了承ください(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”




申し込み先


rika-h🌈docomo.ne.jp

🌈を@に変えてくださいピンクハート



🌼名前

🌼住所

🌼希望のカレンダーの番号  

🌼数量  を教えてくださいピンクハート




              今日も大好きな一日を。


           いつもありがとうございます



              全て愛


            全てに感謝