щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!




可愛い可愛いりかちゃん❤


外見も中身も大好きすぎるりかちゃんが


今年もやってくれた👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



りかぴーワールドを

広げたくて

りかぴーartを見てもらって

共感してもらいたくて


プレゼント用も含めて



4部お迎えしたよ~٩(*´︶`*)۶💕💕


本日届きました( •ᴗ• )🎁



りかちゃんのartは

りかぴーワールドも大好きなんだけど💓💞

風景画もめっちゃいいんだよね


ほとばしるart


エネルギーほとばしるart作家


りかぴー❤



めっちゃ好きなの(๑♡∀♡๑)


⬇️


このartを初めて見た時

以前夢で見た風景を思い出したの

黄金色の中で
黄金色の光が弾んでるの~

異空間

りかぴーはartで異空間に連れていってくれる


絵画教室で描いてた滝の飛沫も

凄かったんだ

りかぴーパワーさく裂


進化し続けるりかちゃん❤

新作出る度に嬉しくなる

ムフフ


そして
あたしも影響受けて

あたしの手が動き出すのさ
(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔



りかぴーとネコのきょうこ
⬇️

コラボして貰っちゃった~


٩(*´︶`*)۶💕💕
嬉しいのだァ


優しいよね~

ほっこりするよね

ありがとうのシールも
めちゃくちゃあたし好み🍀




りかちゃん❤

忙しい中
たくさんの送り出し
お疲れ様でした😊


また1年癒しを頂けます🍀*゜


ありがとう~٩(*´︶`*)۶💕💕