今年も来てくれました❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃💕




今日は静岡県は快晴❣️




気持ちの良い朝です☀️





先日、毎年恒例のあの方が

我が家にもやって来てくれました🙏




そうです😊💕




りかピーさんのカレンダーです🌸







今年は、いつもの愉快で可愛いカレンダーと、



りかさんが素敵に描いてくれたもうひとつのカレンダーの2種類が販売されていました💖




どちらも素敵で、ひとつに絞れかかったので、

両方注文しました😊🌹




右側のカレンダーは、大切な友人にプレゼントします🎁💕




りかさんのブログです🌸






りかさんとの出会いは、もう何年前になるでしょうか?




過去には、娘と娘の彼氏を描いていただいたり、




埼玉の空さんのレイキ練習会では、最後の最後に

身分を明かして笑笑、

りかさんを驚かせたりニコニコ




長いお付き合いをさせていただいています💖




りかさんの誰にも真似できない素敵な感性に惹かれて、りかさんのイラストや言葉の魔法が大好きで、

今回も、2つのカレンダーをお迎えしました😊💕








プレゼントのイラストも、

ありがとうございます🙏










来年も、楽しい1年になること間違いないですウインク




りかさん、いつも素敵なイラストと魔法の言葉を

ありがとうございます💖✨✨




これからもよろしくお願い致します🙏




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




お読みいただき、




ありがとうございました😊🌹🌈