空さん芳さんのヒーリング練習会^_^ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌆




昨日は東京都内で、空さん芳さんの

ヒーリング練習会がありました😊💕









練習会の会場近くの公園から見た空ドキドキ



私もしばらく空を見上げて立ち止まっていました😊







ヒーリング練習会にリアルで参加するのは何気に

初めてでした😊🌹




空さん芳さんの誘導で、




呼吸法で身体を整えて、光のシャワーを浴びて

浄化して、ヒーリング前の準備をしました❤️




空さんのブログです🌸




芳さんのブログです🌸





準備が終わったら、いきなりヒーリングの開始です。




2組に分かれてヒーリングをしました😊




参加者の皆さんは、みなさん優しい方ばかりで、

楽しく練習出来ました。




お母さんの代わりに急遽、参加されたまだお若い娘さん。




私の娘より若い❣️




私からのヒーリングを受けて下さいました。




エネルギーでひっぱられる感覚など、しっかり感じとってくれていて、嬉しかったです😊




後半、若い彼女がみんなにヒーリングしながら

食べ物などのアドバイスをどんどんお話されていたのには、ビックリしました💕




将来が楽しみですね❣️




そして、初めてリアルで、お会いした

すずくみさん😊💕




噂には聞いていましたが、素晴らしいヒーリングをされていました💖




すずくみさんは、もともと感覚に優れている方で、

ヒーリングしながら同時にリーディングも出来るという才能がありますウインク




昨日もある方に、ヒーリングしながら

どんどん言葉が降りて来ていました。




ヒーリングを受けていた方は、感極まって涙を流されていました。




まさに、癒しのヒーリングを目の当たりにしました💖




すずくみさんとは、11月の終わりに、お互いに、

遠隔ヒーリングを送る、受けとる練習をさせていただきましたニコニコ




この時も、丁寧なリーディングをしていただきました😊💕



すずくみさん、ありがとうございます🙏



すずくみさんのブログです🌸




また、私からのヒーリングもきっちり体感していただき嬉しかったです。




若い彼女にヒーリングを流した後は、空さん芳さんからも

たっぷりヒーリングしていただき、心も身体も

癒されて眠くなってしまいました😊🌹




お2人からの沢山のアドバイスもありがたかったです🙏




今回、練習会に出てみて、いくつかの気づきがありました😊




感じたことを素直に言葉にすること、




それが正しいかどうかを気にするよりも、




自分が感じた感覚、聞こえてくる言葉を信じてあげて、それを具体的に言葉にして相手の方に伝えてあげることが大事なんだと思いました💖




相手のどこに響きがあるか、滞りを感じるか、

それを正確に知るためには、やはり日々の練習なんだなあ、と改めて思いました😊




このような素晴らしい学びと経験をさせていただき、




東京まで出かけて良かったなあ、と感謝の気持ちでいっぱいです🌸




空さん、芳さん、




昨日は本当にありがとうございました😊




ヒーリングは愛飛び出すハート




練習と経験💖




大事ですね😊




皆さんも是非、空さん芳さんのヒーリング練習会に参加されてみて下さいね❣️




練習会が終わる頃には、背中に愛がいっぱい

溢れているかもラブラブ音譜



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌹🌈



遠隔ヒーリング💖



送らせていただいています。





良かったら受け取って下さいね💖


友だち追加