愛媛少彦名神社様^_^ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇



あと1箇所だけ、愛媛の天さんとお参りした場所💖



ご紹介が遅くなりました🙏




愛媛の少彦名神社さんです⛩









天さんがずっと運転してくださって、

私は隣りに座ってるだけで🙏



それでも、車の中で沢山お話が出来て、

嬉しかったです😊💕



少彦名神社さんは、以前大洲の親戚と対岸から見ていて、まるで空に浮かんでいるようで、

不思議で、いつか行ってみたいと思っていましたお願い






天さんのおかげで、やっと念願のお参りをすることが

出来ました❤️












紙垂で囲まれたこちらの場所が、とても気になりました。



神聖な空気が漂っていて、しばらくこの場所に

とどまりましたお願い





おすくな大社下宮と書かれています。



きちんと整えられていて、大事にされている場所でした😊💕



少彦名神社さんという名前の神社さんは、全国にもあると思います。



医薬の神様としても有名ですね😊



静岡浅間神社にも、少彦名神社さんは

お祀りされています。



姉に、医薬の神様なんだよ、と教えてあげると、

それは行かんといかんねー、

と土佐弁で言っていましたニコニコ



私は愛媛の大洲のおすくなさんに、

とてもご縁を感じました❤️



愛媛、一泊2日の旅も終了しました。



少し寂しい気持ちにもなります。



須崎までの帰り道、梼原町の道の駅で、

天さんとお茶をしました🍵



あの場所、良かったですね❣️



1人でもフラッと立ち寄れそうですね。



天さん、2日間の運転、ありがとうございました💖



お疲れ様でした😊🌹




愛媛、私のご先祖様とも繋がりの深い場所。



いつかまた訪れてみたいです🌸

 


すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



最後までお読みいただき、



ありがとうございました😊🌹