記事のコメントでお知らせくださいました

cameraman-bさんありがとうございますドキドキ

 

クレベリンGには、その車載タイプがございます。

それを実際に使ってるタクシー会社もあります。

ということで接種者と同乗する場合

出張でホテルに泊まる場合

工夫すると使うシ-ンが増えるかもですビックリマーク

友人とCafeで話す時とか笑い泣き 

 

置き型もあります。

 

cameraman-bさんがこのペンダントをお使いだそうです。

CMCペンダントの情報ビックリマーク

roniさんありがとうございますドキドキ

 

cameraman-bさんのコメントが載っている記事ピンクハート

コメントを記載

14

すみません。
下記の記事タイトルは
注入されたマイクロ技術は、グラフェンを体外に出すと機能しなくなる。
です。

cameraman-b

2022-03-03 00:37:16

返信する

  •  

  • 13

    重要な情報を見つけました。
    その抜粋です。

    >注入されたマイクロ技術は、グラフェンを体外に出すと機能しなくなる。
    マルティン・モンテヴェルデ医師は、注入されたマイクロ回路を体外に排出する方法はまだ知られていないが、酸化グラフェンを除去すると動作しなくなることをOMV(世界生命機構)に報告しました。


    モンテヴェルデ医師は、アルゼンチンで初めて小瓶の分析を行った研究者の一人です。

    Orwell Cityでは、モンテヴェルデ医師の言葉を英語にしてお届けしています。

    >マルティン・モンテヴェルデ医師:グラフェンは、私たちの体が半年から1年で生分解できる素材です。好中球は、ミエロペルオキシダーゼという酵素を使って、マクロファージの働きと一緒にそれを行うことができます。しかし、それには半年から1年かかるのです。

    このプロセスを改善するには、火山岩であるゼオライトのような、金属を浄化するために使われる物質を使用することができます。ご存知かどうかわかりませんが。

    ジャクリーン・プロブスト[Jacqueline Probst]: 知っています。はい、読んだことがあります。でも、あなたがおっしゃるような構造については・・・

    マルティン・モンテヴェルデ医師: はい、そうですね・・・

    ジャクリーン・プロブスト:あなた方が話しているマイクロプロセッサのような構造を体外に排出することもできるのでしょうか?

    マルティン・モンテヴェルデ医師: マイクロ回路は・・・その通りです。体内からマイクロ回路を取り除くのは難しくなるでしょう。しかし、グラフェンがなければ機能しない。さらに・・・はい?

    フランシスコ・メヒア[Francisco Mejia]:増幅されないんです。増幅されないし・・・

    マルティン・モンテヴェルデ医師:その通りです。信号が届かなくなるのです。もし体内にグラフェンがなければ、マイクロ回路は機能しません。

    さてはてメモ帳 Imagine & Think! より・抜粋

    マルティン・モンテヴェルデ医師: そして、その効果を中和するために・・・体内から除去するために、ゼオライトを。ビタミンD、亜鉛、ビタミンC、すべての抗酸化物質(NAC、グルタチオンほか)です。通常・・・

    http://glassbead.blog.shinobi.jp/5g/microtechnology-stops

    cameraman-b

    2022-03-03 00:31:31

    返信する

  •  

  •  

  •  

  • 11

    こんにちは。枠は、間違いなく自己拡散型です。その毒素がエクソソームとして、未接種者へも伝播します。エクソソームには感染力はございませんが、その毒素だけは伝播します。つまり、感染ではなくて、あくまでも毒素伝播なのです。なので、それらを分解かつ解毒する方法をしっかり学び取り、実践いたしましょう。

    cameraman-b

    2022-03-02 03:24:12

    返信する

  •  

  •  

  • 10

    クレベリンGには、その車載タイプがございます。それを実際に使ってるタクシー会社もあります。そこの社長さんは、とても優秀な経営者です。彼らは、大切なドライバーを賢く守っています。

    cameraman-b

    2022-03-01 01:57:11

    返信する

  •  

  •  

  •  

  • 9

    こんにちは。クレベリンGのスティックタイプは、お車に接種者を同乗させる時に役立ちます。その場合ですが、それを養生テープで天井に貼り付ければ更に効果的です。二酸化塩素ガスは、空気よりも重たいので、できるだけ高所に取り付けて下さい。私は、それを首から吊るしても、そのガスを鼻から吸い込めれば、エクソソームの不活性効果はあると思っています。

    cameraman-b

    2022-03-01 01:47:55

    返信する

  •  

  •  

  • 8

    枠の解毒剤として、N-アセチルシステインやグルタチオンや5-ALAを服用している方々が大勢おります。ですが、その白色のカプセルは、危険な二酸化チタンを使い漂白作業をしています。なので、私はそれらを決して服用いたしません。パッケージには、その記載がございます。

    cameraman-b

    2022-02-28 14:15:54

    返信する

  •  

  •  

  • 7

    染色体と同じ二重螺旋構造であるカーボン・マイクロ・コイルが内臓されているCMCについて。CMCは岐阜県にある会社です。その社長である元島博士は、それを発明した功績により、文部科学大臣賞を授かりました。米国防省がそれを5トン・500億円で購入し、すでにステルス戦闘機に搭載されています。それは、マイクロ波と5Gと電離放射線を吸収して、人体に対して安全な波に変換します。ただし、家電から出る低周波電磁波だけは吸収できません。

    cameraman-b

    2022-02-28 06:52:15

     

  •  

  •  

  • 打った者も打たざる者も、そのCMCペンダントCを首から吊るせば、体内の酸化グラフェンによる内部被爆と未接種者への外部被爆を防止できます。よくお調べ下さい。

  •  

  •  

  • つい先日の話ですが、昼カラの常連客である高齢女性から、身体の酷い痒みを訴えられました。そこで私は、安定化二酸化塩素の5ppm希釈液を彼女に差し上げました。飲めないだろうと思っていたら、何んと彼女はそれを毎日飲用し始めました。その数日後にお会いしたら、身体の痒みは、嘘のように消えたと言われました。おそらくは、接種者の呼気・汗腺・排泄物などからエクソソームとして排出される酸化グラフェンの毒素伝播であったと思われます。それらが分解できたことになります。

    cameraman-b

    2022-02-28 06:26:45

    返信する

  •  

  •  

  •  

  • 5

    こんにちは。
    先日のことですが、クレベリンG、その首から吊るすステックタイプが、開放された野外空間ではその効果が認められないとして、消費者庁から、その販売広告に対しての是正勧告がなされました。それにより当社の株価はかなりの暴落をいたしました。ですが、お部内に設置するタイプのクレベリンGについてはお咎めなしでした。つまり、密閉空間内での二酸化塩素ガスによるウイルスの不活性化は認められております。


     

    cameraman-b

    2022-02-28 06:13:12

  • なお、そのステックタイプは畳一枚の空間用なので、それをトイレ内の高所に吊るせば、約1ヶ月間の使用が可能です。
    それを折り曲げて、ボッキと音がすれば、二酸化塩素ガスが発生しだします。
    二酸化塩素ガスは空気よりも重たいので、できるだけ高所に吊るしましょう。

コメント以上終わり

 

 

 

 

解毒、排毒関連

 

 

 

 

 

 

抜粋

ゼレンコ博士のプロトコルに は、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン(HCQ)、亜鉛、ビタミンD3、およびケルセチン

 

抜粋

材料

● グレープフルーツ:2〜3個(できれば農薬やワックスなど不使用のもの)

● レモン:2〜3個(できれば農薬やワックスなど不使用のもの)

● 水:適量

● 重曹:適量(農薬を落とす時に使用します)

● 鍋:蒸気穴が無い蓋付きの鍋(個人的には琺瑯かガラスがオススメ)

 

これでクロロキンが出来ちゃうラブラブ

 

画像1

 

 

 

 

 

 

それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。

 

1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました

うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
 

コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、

すぐに解熱して元気になりました

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ