ライトワーカーまきてぃ.さん

ありがとうございますドキドキ

 

1円玉で解毒、排毒

安くてカエル プレゼント

 

 

あれっ❣

 

1円玉あったかな!!爆  笑

探して見ようキョロキョロ

そして玉ねぎの皮、解毒、も下に貼らせていただきました。

ラブラブラブラブ

 

抜粋

 

コレは痛みに関してだけど 仕組みは こういう事だそう

画像

 

Alechan

@Alechan13346525

·

 

 

 

記事抜粋

モルデカイ

@sKl1N3DsdbLgZwk

·

返信先:

@1225sirius1225

さん

おそれいります、脚の内側でしょうか? 足三里は外側ですね

 

 

返信先:

@1225sirius1225

さん

情報ありがとうございます 早速両足に貼りました

 

 早速両足に貼りました

 

枠は打ちませんが、浮腫みが辛いので試してみます!

 

この図絵では足の内側ですね。 押すと痛みが強いのも内側のツボでした。良い情報ありがとうございます

 

発信ありがとうございます。 もちろん射ちませんが、周囲や電車内はスパタントランスヒューマンだらけなのでツボ推しでデトックスします。

 

一円玉はアルミニウムですが、人体には良くないのでは?? と思いましたが、接種(摂取)しなければ問題ないのかな?

 

含アルミニウム泉  と言う温泉があるように アルミニウムイオンとして微量に 経皮から取り込むぶんには 問題ないように思います 金属アレルギー等ある方は 不向きと思いますが。。。

 


ラドン温泉と同じですかね⁉︎ 入りまくってるやん

 

微弱微量のラジウム 微量のアルミニウムイオン どちらも人体に良いのかも

 

昨夜貼って寝たら ひとまず  足がスッキリしていました 便秘とかは もともと一切無いタイプなので わかりません

 

これ、足三里じゃね?

 

足三里はすねの外側おさらの少し斜め下

 

 

イラストでは親指が手前に描いてあるから貼るのは内側

 

うーん…1円ってアルミなんだよな…。 ラップ撒いてやってみよかな(´・ω・`)

 

 

内もも?外もも?

 

 

内側軽く押すと痛い きっと、効果ありそうです

Twitterより

 

 

 

玉ねぎの皮ス-プ

玉ねぎの皮を乾かしてお茶にして飲む、とか。

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャストイン-米国に旅行するほぼすべての外国人に完全なワクチン接種を要求するバイデン管理者の「計画策定」(ロイター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ