自然の中にラブラブラブラブあるプレゼント

常緑樹だから1年じゅうありますよね 松の葉 まじかるクラウン

 

松葉を噛め!と天来の声!

ワクチン接種が進む中、接種者からの間接被害(二次被害)を防ぐには?

と悩んでいたら、松葉を噛め!と天来の声!

 

ネットで調べたら、松葉にはケルセチンと呼ばれるポリフェノール他の生活習慣病に効く

成分があり、高血圧の改善、動脈硬化や脳卒中の予防、老化現象抑止、美肌などの美容効果があるとのことです。

 

 

🌿6月7日、良い事は即実行!松葉20本ほどを時間を掛けて噛んでみたら

久々に朝まで熟睡、心臓の調子もよくなりました。💤💤💤

乾燥させてお茶にするのもよいようです。市販の松葉エキスもあります。

 

 

🍹6月10日、松葉を噛むのは時間がかかるので、松葉エキスジュースを作って見ました。

いい調子です!🍭🍬🍷

 

 

🛴6月13日、飲み始めてまだ1週間しか経っていませんが、パソコン作業をしていて、ふと気が付くと23時30分でした。💫💟👑

 

 

近ごろ、こんな遅い時間まで起きていた事は無かったので、集中力と持続力が増大している事に気が付きました。つまり若返ったのです。🎯🎯🎯

 

 

🥗6月21日、10日以上になりますが、副作用は何もなく、体調は上々、日に日に体力が

向上し、散歩後、階段を楽々上がれるよう若返って参りました。

 

 

🤴6月30日、3週間飲み続けました。すると白髪の根本が黒くなっているのに気が付きました。すごい効能に、感激の一瞬です。💝🥗🍨

 

画像12

😊全面真っ白だった頭髪が3週間でこのように黒々と変化していた!😊

画像11

😍7月11日、35日(5週間)が経過しました。毛細血管が蘇生してきたようです。

手のひらの血色が下記の様に赤々としています。👑🍷🎶

画像13

🍨裏技として、布巾で絞った後に残った繊維の活用法をご紹介しています。

 

💝また、最後に、枇杷の葉エキスジュースやペパーミント葉ジュースの体験談を

追加しました。

 

😍🍷皆様も、ぜひ試してみてください。🥗💝

✅松葉エキスジュースの作り方(約3日分)

1、ミルサー、又はフードプロセッサー、松葉(約20グラム)を用意する。

2、松葉(約20グラム)を水洗いし、愕などを取り除く。

画像1

3、松葉を約1.5センチ~2センチ程度に切り、適宜水を加え、ミルサー、

又はフードプロセッサーに1~2分程度掛ける。

 

フードプロセッサーにもよりますが、松葉は堅いのでミルサーの方が良いと思う。

画像2

画像3

4、布巾などで濾せば出来上がり。

画像4

5、そのまま飲んでもよいが、松脂(ヤニ)の灰汁(アク)や若干の苦みがあるので、

飲みにくい場合は、はちみつ又はオレンジジュースなどと一緒に飲んでもよい。

 

朝・昼・夕・寝る前と、一日数回、少しづつ飲むと効果的です!カフェインを含まないので、就寝前でも安心してお飲みいただけます。

画像5

6、裏技です・・・布巾で絞ったあとに残った繊維は、お茶パック(茶こし袋)に入れ、お茶にして飲む。充分おいしいです。

   ✨ 松の葉を 骨まで愛して 若返る 超世志 🍹

画像6

 

7、注意事項・・・副作用はないようですが、ワーファリンという薬を 服用されている方は

摂取を避けてください。 体質により稀に胃腸に不具合が生じることがあるようなので、 

胃腸が弱い方は注意して利用するようにして下さい。

すべて自己責任でお願いします。

✅枇杷の葉エキスジュース・ペパーミント葉ジュース

枇杷の葉

松葉エキスジュースで味を占めたので、ついでに枇杷の葉エキスジュース、ペパーミント葉ジュースを松葉エキスジュースと同様に作って飲んでみました。

枇杷の葉は充分成長したものを使用しました。

画像7

今の体感による感想は、もうこのジュースだけで、植物性のビタミン類の補給は充分だ!

化学肥料で生産した農薬づけの野菜は一切不要という感じです。

手間暇は掛かりますが、とても経済的です。

皆様が松葉エキスその他のジュースで、ワクチン接種者からの間接被害を防ぎ、新コロナ・プランデミック禍に負けないよう祈念しています。記事

抜粋
これらの天然化合物(タンポポ抽出物とともに)は、将来のすべてのスパイクタンパク質変異体の予防薬として、容易に大量生産、組み合わせ、展開することができます。これらのハーブは一般に安全であると認識されており、タンポポの葉の抽出物の過剰摂取の既知のケースはありません植物療法に関する欧州科学協同組合によると、
タンポポの葉の推奨用量は、1日3回まで、お湯に浸した4〜10グラムです。
 
 
Luciaさん、ありがとうございますラブラブ

 

松葉は、何千年もの間、

世界中の先住民によって食品と医薬品の両方として使用されてきました。

現在、多くの人々は、

松葉が、covidワクチンに見られる操作された生物兵器であるcovidスパイクタンパク質や、

世界的な過疎化を達成するために設計された生物兵器であると思われる

covidワクチンの「脱落」粒子からの保護を提供できると信じています。

ジュディ・ミコビッツ博士

 

 

 

国産の赤松かどうかを確認。種類による❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪ひょう

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ