昨日の続きで

酸化グラフェンをどうやって外に出すか うお座   うお座うお座

昨日の記事

 

 

抜き出しましたうさぎクッキー

 

グルタチオン

750mgのNAC

N-アセチルシステイン

亜鉛

アスタキサンチン5mg

ケルセチン

ビタミンD3と同じ形式のビタミンD

午前中に30分ほど日光を浴びる

ミルクシスル

メラトニン

・・・・・

 

N-アセチルシステイン亜鉛。

これらの2つの抗酸化物質は、酸化グラフェンを分解するために不可欠です。

 

 

本題

La Quinta Columaは、

酸化グラフェンを分解するより多くの抗酸化物質について通知します

2021年7月21日

La Quinta Columnaは、ワクチン接種を受けた人とワクチン接種を受けていない人の両方が体内に持つ可能性のある酸化グラフェンを解毒する予防治療として使用できる抗酸化物質に関する有益なビデオをリリースしました。

 

Orwell Cityは、La QuintaColumnaのフォロワーとOrwellCityの読者の両方が必死に探している貴重な情報を持っているため、時間をかけて英語に翻訳しました。 

体内に酸化グラフェンほど攻撃的な毒を持ちたくない人はいないでしょう。

ホセ・ルイス・セビリアーノ博士によって提案された抗酸化ローテーションによる予防的治療を忘れずに見てください

 

ビデオです。 

 

リンク:ランブル

書き起こし

「まあ、みんなこんばんは。 

人々が抗酸化物質について私に尋ねてきたので、私はこのビデオを作ることに決めました。遅いですが、録音することが大事だと思います。これは必見の

ビデオです。特に、ファッショナブルな病気の写真を引き起こすため、不穏な観点から酸化グラフェンの関連性を認識している

La QuintaColumnaのフォロワーにとっては必見のビデオです。

 

私たちが見た科学記事のおかげで、すべての抗酸化物質、特にマスター抗酸化物質であるグルタチオンが酸化グラフェンを分解することがわかって

いますグルタチオンはその毒性をゼロにすることさえできますそして、私たちはそれを実証しました。 

 

接種経路、ワクチン、または他の投与経路を介した酸化グラフェンの「侵入」後に、自身のまたは後天的な磁性を示した人々を通じて、経験的にそれを証明しました。

 

ですから、ご存知のように、酸化グラフェンを分解し、グルタチオンの蓄えに

有利なバランスの回復を可能にする抗酸化物質と、有毒な酸化グラフェンに

よって引き起こされる酸化ストレスに関する一般的な抗酸化物質の中に、

論理的にグルタチオンがあります。 

 

私が家に持っているものをお見せします。私たちが見た科学記事に基づく証拠があるので、私の意見ではどれが素晴らしいかをお見せします。

 

これらは、添付文書に記載されている用量を服用している限り、医学的禁忌のない栄養補助食品です。

 

そして、彼らは処方箋さえ持っていません。彼らは何も持っていません。ただし、各人の特定の状態、個人の固有の変数は、医師の薬剤師に相談することをお勧めしますわかった? 

 

まず第一に、ブランドに関係なく、750mgのNAC は良いです。その最も

一般的な形式は600mgです

N-アセチルシステインは、体にグルタチオンを内因的に分泌させます。 

 

 

私にとって、それは最も効果的な抗酸化物質です。

 

予防治療として朝に1カプセルを服用してください。より深刻な臨床症状を経験している人は、最初に投与量を調べる必要があります。ただし、午前中に1カプセルを服用してください。それが取られるべき方法です。

 

ここで見ることになるほとんどすべては朝に取られます。

 

その理由は、胃内容排出または絶食後、最初に体内に入るすべてのものが非常によく吸収されるためです。これは、すべてのタイプのサプリメントラインのルールです。N-アセチルシステインは必須です。 

 

混乱しないように、ここに残しておきます。

N-アセチルシステインを使いたくない場合は、直接消費する

グルタチオンもあります。

 

私は NAC が好きです。なぜなら、集中的にスポーツをする場合と同じように、体がグルタチオンを内因的に分泌するからです。

運動すると、内因的にグルタチオンを分泌します。

体がグルタチオンを100%使用することを話しているので、はるかに安全ですこれはグルタチオンであり、経口摂取のために直接販売されています。

朝に1錠またはカプセル。

 

しかし、私がそれについて読んだことによると、体はそれをうまく吸収して

いません。個人と彼の胃の状態に応じて、それの25%-30%だけが

同化されます。したがって、N-アセチルシステインと同じ効果を得るには、投

与量を増やす必要があります

 

しかし、それも持っているのは良いことです。どうして?ええと、

私たちは1週間N-アセチルシステインを消費するので、私たちはクロスサプリメントをして、それをグルタチオンで置き換え続けることができます。わかった?

 

しかし、私が言ったように、体が内因的にそれを分泌するので、

N-アセチルシステインが最良です。それは内因的に

グルタチオンの最適なレベルを維持します。

 

これがもう一つの必須の抗酸化物質です。

主なものはN-アセチルシステインですが亜鉛もそうです。わかった?

 

具体的には、これらは25mgです。また、30 mg、45 mg、さらには50mgの錠剤でも見つけることができます。または、25mgを2錠服用するだけです。

 

これは、特に1日に1錠の亜鉛錠剤を服用するアスリートのために導入および

補足された微量元素です。

 

朝、N-アセチルシステイン亜鉛。

これらの2つの抗酸化物質は、酸化グラフェンを

分解するために不可欠です。

 

 

これらの2つの抗酸化物質を使用して、私は個人的に、

そして特に接種後に磁気の影響を受けた人々を助けました

 

ファイザーを2回服用していて、2週間後には、ファイザーを発現しなくなった人。わかった?

 

さて、これらは抗酸化物質であるため、あらゆる種類の抗酸化物質が

それらを助けます。

 

グルタチオンがマスター抗酸化物質であるとしましょう。それはその抗酸化および分解能力の点で最高です。

ただし、他にも非常に強力な抗酸化物質があります。

 

リストの2番目は少し高価です。アスタキサンチン5mgです。

それが市販の投与量です。それは24または25ユーロ(3000円位)

30カプセルに入っていると思うので、他の抗酸化剤よりも少し高価です。

 

それをとる多くの人々は、それが彼らの視力も改善することに気づきます。 

 

 

 

アスタキサンチンは、すでに述べた他の2つの抗酸化物質と一緒に

摂取することができます。

 

私があなたに言ったものは、必須または不可欠です。

したがって、アスタキサンチンを一緒に摂取することもできます。わかった?

アスタキサンチンは甲殻類や甲殻類にオレンジ色を与えるものです。

ワクチン接種後は摂取しないように言われた食品。

あなたが理由を知っている。

アスタキサンチンも通常藻類から抽出されます。

 

 

もう1つの非常に重要な抗酸化物質はケルセチンです。

 

これに関する研究を読んだことを忘れないでください。LaQuintaColumnaのWebサイトで見つけることができます。ブランドに関係なく、この抗酸化物質を高用量で提供するものを選択してください。

 

La Quinta Columnaのプログラムでは、ケルセチンで治療されたCOVID-19の症例に言及した研究が見られ、非常に良い結果が得られました。

非常に優れた抗酸化物質でもあります。

 

あなたが理由を知っている。それがすることは、有毒な酸化グラフェンによって引き起こされるレチタティーヴォストレスに対処しようとしている

一般的なグルタチオンと抗酸化物質のレベルを上げることです。 

 

 

スペインのラジオやテレビにはなかったと言われていますが、酸化グラフェンはバイアルや、マスクなどのその他の投与経路に導入されています。これらは撤回されましたが、まだ販売されています

 

PCRテスト、圧縮、吸入など。絶滅と死の議題の一部です

したがって、ケルセチンも非常に重要です。

私が言うように、私は私が個人的に持っているものについて話している。

 

アスタキサンチンやケルセチンほど強力ではありませんが、多くの助けとなる

もう1つの普遍的な抗酸化物質は

ビタミンD3と同じ形式のビタミンDです。

 

他の抗酸化物質と同様に、朝に1錠服用できますまたは、必要に応じて、

午前中に30分ほど日光を浴びてください

これは非常に健康的です。 

 

 

日光がほとんど当たらない北欧諸国では、人口の80%がビタミンD3を補給しています。1日1錠。投与量と投与量の指示に従う必要があります。

 

すべては朝に採られます。

 

 

私が今あなたに見せているこの抗酸化物質は、そこにある

高の肝臓と胃の保護剤です。それはミルクシスルであり、

これも非常に抗酸化作用があります。

ご覧のとおり、これらのサプリメントのほとんどは植物から抽出されています。

 

 

 

いくつかは合成化学物質ですが、薬理学的または医学的観点からの化学物質ではありません。

オオアザミは非常に抗酸化サプリメントです。あなたもそれを取ることが

できます。それらはカプセルにうまく包まれていますが、それは残りすべての

胃の保護剤でもあります。

 

そして最後に、ここに放射線防護作用のサプリメントがあります。あなたが

理由を知っている。メラトニン見る?

 

純粋なメラトニン。

このフォーマットは1mgです。

 

1.9ミリグラムまでのフォーマットがあります。つまり、グーグルで服用できる投与量を簡単に確認できます。メラトニンは夜に摂取されますね 

 

 

 

さらに、正確に電磁界がメラトニンを阻害するため、睡眠サイクルを調整するのに役立ちます。

 

それらは体がメラトニンを自然に分泌するのを防ぎます。それが彼らが睡眠サイクルの変化を引き起こす理由です。メラトニンはこれらの周期の調節に関連するホルモンだからです。だから、夜に採って。

 

これらすべてにより、非常に高レベルの抗酸化物質を確実に摂取できます。

 

通常の状態では、それらは通常高いですが、年齢、運動、肥満、若さなどの

変数に依存します...

 

若者は非常に高いレベルのグルタチオンを持っています。

しかし、体内に有毒物質が含まれていると、独特の倦怠感を覚えます。

予防接種を受けた人が感じるのは倦怠感です。

これは、毒物によって引き起こされる酸化ストレスと、グルタチオンと

抗酸化物質の体の蓄えとの間にすでに内部の闘争があるために起こります。 

 

したがって、毒物を打ち消す兵士に有利にバランスが上がると、バランスが回復します。

 

ショットを撮った家族に見られるように、それは数日以内に正常に戻ります。

そして、彼らはまた、最も重要なこと彼らの磁力は失われました。

まあ、それだけだと思います。

 

酸化グラフェンは、今まさにダメージを与えていると言おうとしたのですが、

5G技術が起動した数日後に身体に与えるダメージに比べれば、

今やっていることはたいしたことではありません。

 

この帯域幅の周波数によって、酸化グラフェンの毒性は、体内の抗酸化物質のレベルに関して非常に高くなります。

 

そして、そのバランスが崩れ、

炎症性症候群、免疫システムの崩壊、酸化ストレスの変化、

サイトカインストーム、両側性肺炎、そして重度のCOVID-19として知られているあらゆるものが、数時間のうちに引き起こされるのです。

 

あるいは、すでに頭の中にグラフェンがある場合は、神経性のCOVID-19も

あります。ワクチン接種後、磁気が腕から頭へと移動するため、これは普通のことです。

というわけで、以上です。何らかの形で、あなたのお役に立てたのであれば幸いです。

 

この動画は直接共有し、またOdyseeチャンネルにもアップロードする予定です。質問があればコメントに残してください、

私の能力と知識の及ぶ限り解決したいと思います。さて、以上です。皆さん、このビデオを見てくださってありがとうございました。"強く生きよう!

-リカルド・デルガド、生物統計学者、ラ・キンタ・コルムナ所長。

記事

 

 

関連記事

抜粋

ゼレンコ博士のプロトコルに は、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン(HCQ)、亜鉛、ビタミンD3、およびケルセチンが含まれています。

 

 

クロロキンの作り方(グレ-プフル-ツ、レモン)

 

 

おまけ

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ