あぅ~…
おはようございます、向日葵です
昨日はケータイで日記を更新してたら電池切れました↓↓
最近電池の減りが速いです…
そろそろ替え時かなー
2年も使ってりゃ劣化もするか(*´艸`*)
彼も替えたいと言ってるので一緒にソフトバンク買おうかな☆
今日は横浜でお仕事です!
昨日は沼津でした。
なんか毎日出張してる気分です…笑
今日はこまめに休憩があるので、ちょくちょく更新します!
それでは皆さま良い一日を~
向日葵でした
昨日はケータイで日記を更新してたら電池切れました↓↓
最近電池の減りが速いです…
そろそろ替え時かなー
2年も使ってりゃ劣化もするか(*´艸`*)
彼も替えたいと言ってるので一緒にソフトバンク買おうかな☆
今日は横浜でお仕事です!
昨日は沼津でした。
なんか毎日出張してる気分です…笑
今日はこまめに休憩があるので、ちょくちょく更新します!
それでは皆さま良い一日を~
向日葵でした

なんとか一日もちました…
こんばんは、向日葵です
薬飲んだらお腹は少し良くなりました
さらに嬉しいハプニング
一緒にいた子が今日誕生日で、ケーキを買って来てくれた人がいたんです
私甘い物には目がありません

コージーコーナーのフルーツパルフェ、いただいちゃいました
そして夕方韓国人のちびっこを教えに(ハーフの子ですね)
その子の母親はすごくおもてなしが手厚くて、いつもお夕飯までご馳走になっちゃうんですが…
今日はチヂミ(キムチ入りで本格的!)とスイカをいただきました(*^_^*)
とっても軽いんですが、ボリューム満点◎
美味しかったです!
で、帰り際にお母様が
「日本語教えてくれる先生いませんか?」
と…。
英語教師ならいっぱいいますけど(笑)
教えるとなるとちゃんと「日本語の教え方を学んだ人」じゃないとダメだからなぁ…
考えてみると、意外とそういう人って少ないですよね?
学校の先生くらいかなぁ?
音楽やってると世界が狭いので、日本語教師はネットワーク外でした(^_^;)
明日は晴れるといいですね
向日葵でした
薬飲んだらお腹は少し良くなりました

さらに嬉しいハプニング

一緒にいた子が今日誕生日で、ケーキを買って来てくれた人がいたんです

私甘い物には目がありません


コージーコーナーのフルーツパルフェ、いただいちゃいました

そして夕方韓国人のちびっこを教えに(ハーフの子ですね)
その子の母親はすごくおもてなしが手厚くて、いつもお夕飯までご馳走になっちゃうんですが…
今日はチヂミ(キムチ入りで本格的!)とスイカをいただきました(*^_^*)
とっても軽いんですが、ボリューム満点◎
美味しかったです!
で、帰り際にお母様が
「日本語教えてくれる先生いませんか?」
と…。
英語教師ならいっぱいいますけど(笑)
教えるとなるとちゃんと「日本語の教え方を学んだ人」じゃないとダメだからなぁ…
考えてみると、意外とそういう人って少ないですよね?
学校の先生くらいかなぁ?
音楽やってると世界が狭いので、日本語教師はネットワーク外でした(^_^;)
明日は晴れるといいですね

向日葵でした
なーんでー…?
今朝は突然の腹痛に見舞われて、4時頃目が覚めました(@_@;)
その後少し眠れましたが、今も痛いです
私突然腹痛にあったり、急性胃腸炎になることがよくあります。
もともと胃腸が強い方ではなかったんですが、ここ数年になってヒドいです…(>_<)
朝から暗い話でごめんなさい
回復したらまた更新します☆
その後少し眠れましたが、今も痛いです

私突然腹痛にあったり、急性胃腸炎になることがよくあります。
もともと胃腸が強い方ではなかったんですが、ここ数年になってヒドいです…(>_<)
朝から暗い話でごめんなさい

回復したらまた更新します☆