とくダネ!
こんにちは、向日葵です
今朝はとくダネ!が見たいがために8時半に起床しました☆
えぇ、これでも寝坊ですよ…
とくダネにGLAYさんが出てたんですよ

てっきり生出演かと思ってましたが、小倉さんとのインタビュー収録でした(^_^;)
今年デビュー15周年のGLAY
今までを振り返った内容でした。
だいぶ驚いたのが
HISASHIとJIROがしゃべってる~
このお二方、ライヴでも音楽番組でもほっとんどしゃべらないんです…
でも4人で対談してるとやっぱり面白くて
改めて仲のよさ、絆の深さを感じました
一人でTVに向かって爆笑してたし(*´艸`*)
だってTAKUROが今までで一番迷惑かけた疑惑とか
JIROがやっぱり一番モテるとか(TAKUROは周りの女の子に相談されてたらしい*笑)
リーダーの扱いが酷かったり
ワイワイやってる様子を見ると、これから何年も活動してくれる!って思えて安心するんです
私を支えてくれた人達だし、これからもついて行くので!
いっぱいファンを喜ばせてください
心がほっこり温くなった朝でした
向日葵でした~

今朝はとくダネ!が見たいがために8時半に起床しました☆
えぇ、これでも寝坊ですよ…
とくダネにGLAYさんが出てたんですよ


てっきり生出演かと思ってましたが、小倉さんとのインタビュー収録でした(^_^;)
今年デビュー15周年のGLAY
今までを振り返った内容でした。
だいぶ驚いたのが
HISASHIとJIROがしゃべってる~

このお二方、ライヴでも音楽番組でもほっとんどしゃべらないんです…

でも4人で対談してるとやっぱり面白くて
改めて仲のよさ、絆の深さを感じました

一人でTVに向かって爆笑してたし(*´艸`*)
だってTAKUROが今までで一番迷惑かけた疑惑とか
JIROがやっぱり一番モテるとか(TAKUROは周りの女の子に相談されてたらしい*笑)
リーダーの扱いが酷かったり

ワイワイやってる様子を見ると、これから何年も活動してくれる!って思えて安心するんです

私を支えてくれた人達だし、これからもついて行くので!
いっぱいファンを喜ばせてください

心がほっこり温くなった朝でした

向日葵でした~

異動
こんばんは、向日葵です
昨日彼から
「月曜日の学校が異動になる」
との報告を受けました
彼が働く英会話学校は、ほとんど毎日違います。
でも一週間のサイクルは決まっていて、毎週月曜日は新宿、火曜日は池袋、水曜日は渋谷…
といった具合です(地名はあくまでも例ですが)
異動のことは彼自身も昨日受付の人からきいたらしく、上司に電話してもみーんなその日はお休み、またはホリデーで(笑)結局どこに異動になるのか分からず…
今日も電話はこなかったらしいです
私が住んでる最寄り駅にも学校があるので
「そこがいいな~だって前の夜とその日の夜向日葵の家に泊まれるでしょ?
」
なんて言ってました…
どこまでもポジティブな考え方、私も見習いたいですね…(^_^;)
でも隣りの県とか飛ばされないことを願います!
せっかく二人で借りる部屋のエリアをだいたい絞ったのに!(これが理由*笑
しかしまぁ不景気だと生徒も減るんですかね…
給料カットにならないことを祈ります(*´艸`*)
向日葵でした

昨日彼から
「月曜日の学校が異動になる」
との報告を受けました

彼が働く英会話学校は、ほとんど毎日違います。
でも一週間のサイクルは決まっていて、毎週月曜日は新宿、火曜日は池袋、水曜日は渋谷…
といった具合です(地名はあくまでも例ですが)
異動のことは彼自身も昨日受付の人からきいたらしく、上司に電話してもみーんなその日はお休み、またはホリデーで(笑)結局どこに異動になるのか分からず…
今日も電話はこなかったらしいです

私が住んでる最寄り駅にも学校があるので
「そこがいいな~だって前の夜とその日の夜向日葵の家に泊まれるでしょ?
」なんて言ってました…

どこまでもポジティブな考え方、私も見習いたいですね…(^_^;)
でも隣りの県とか飛ばされないことを願います!

せっかく二人で借りる部屋のエリアをだいたい絞ったのに!(これが理由*笑
しかしまぁ不景気だと生徒も減るんですかね…

給料カットにならないことを祈ります(*´艸`*)
向日葵でした


残念です

(笑)