向日葵と赤いバラ -80ページ目

とくダネ!

こんにちは、向日葵ですブーケ1

今朝はとくダネ!が見たいがために8時半に起床しました☆

えぇ、これでも寝坊ですよ…

とくダネにGLAYさんが出てたんですよアップドキドキ

てっきり生出演かと思ってましたが、小倉さんとのインタビュー収録でした(^_^;)


今年デビュー15周年のGLAY

今までを振り返った内容でした。


だいぶ驚いたのが
HISASHIとJIROがしゃべってる~!!

このお二方、ライヴでも音楽番組でもほっとんどしゃべらないんです…汗

でも4人で対談してるとやっぱり面白くて
改めて仲のよさ、絆の深さを感じましたキラキラ


一人でTVに向かって爆笑してたし(*´艸`*)

だってTAKUROが今までで一番迷惑かけた疑惑とか
JIROがやっぱり一番モテるとか(TAKUROは周りの女の子に相談されてたらしい*笑)
リーダーの扱いが酷かったりあせる


ワイワイやってる様子を見ると、これから何年も活動してくれる!って思えて安心するんですDASH!

私を支えてくれた人達だし、これからもついて行くので!

いっぱいファンを喜ばせてくださいキラキラ



心がほっこり温くなった朝でした晴れ



向日葵でした~ブーケ1

異動

こんばんは、向日葵ですブーケ1

昨日彼から
「月曜日の学校が異動になる」

との報告を受けました学校


彼が働く英会話学校は、ほとんど毎日違います。
でも一週間のサイクルは決まっていて、毎週月曜日は新宿、火曜日は池袋、水曜日は渋谷…
といった具合です(地名はあくまでも例ですが)




異動のことは彼自身も昨日受付の人からきいたらしく、上司に電話してもみーんなその日はお休み、またはホリデーで(笑)結局どこに異動になるのか分からず…

今日も電話はこなかったらしいですあせる



私が住んでる最寄り駅にも学校があるので
「そこがいいな~だって前の夜とその日の夜向日葵の家に泊まれるでしょ?ドキドキ

なんて言ってました…汗



どこまでもポジティブな考え方、私も見習いたいですね…(^_^;)


でも隣りの県とか飛ばされないことを願います!あせる

せっかく二人で借りる部屋のエリアをだいたい絞ったのに!(これが理由*笑



しかしまぁ不景気だと生徒も減るんですかね…しょぼん


給料カットにならないことを祈ります(*´艸`*)




向日葵でしたブーケ1

flower

こんにちは、向日葵ですニコニコ

今日は晴れ間もあるって言ってたのにほぼ曇りですねくもり残念ですダウン




昨日は朝彼と一緒に駅まで行きました電車DASH!



その途中で見つけたのが鉢植えの向日葵!!

しかも¥350なんて安くないですか!?(笑)

その時はお互い仕事へ向かう途中だったのであきらめたんですが―――




夜うちに来る際に買って来てくれたんです

覚えててくれたなんて!


彼からお花をもらったのは初めてですo(≧∀≦)o

それが一番好きな向日葵だったのは感激しましたキラキラ


鉢植えなので、一年中咲いてくれるかどうか頑張ってお世話したいと思いますドキドキ





雨降らないといいですねあせる


向日葵でしたブーケ1向日葵と赤いバラ-090609_1813~01.JPG