向日葵と赤いバラ -78ページ目

ライヴ!

こんにちは、向日葵ですブーケ1

今日は待ちに待ったGLAYのライヴです!!

どの曲をやってくれるのか超楽しみ(≧∀≦)キラキラ

13時半のバスで甲府に乗り込みますDASH!

相方が数週間前に行けなくなったので
今回は彼との参戦です☆

彼は初めてのGLAYライヴなので

GLAYさん、いいところ見せてくれ!!(笑)

あまり予習してないし、好き勝手にやりそうだからちょっと怖いかな…あせる

まぁGLAYのライヴはGLAY流にと教育しますが(-"-;)



今日は更新できるか分かりませんが、GLAY一色で楽しみたいと思いますドキドキ

向日葵でしたブーケ1

外国人登録証明書

こんにちは、向日葵ですヒマワリ

土砂降りになっちゃいましたねー雨






昨日の報告ぴかっ!



楽しかったです水

いろんな人がいてきらきら

みんなとお話ができました(飲み会の席って私決まった人としかほとんど話さな
いので…汗


でもやっぱり言われました

「先生(うちの彼は英会話教師)幸せそうだよ~ハート

しかも生徒全員から汗2

30分に一回は。


あそこまで言われると、嬉しいけどほんとに恥ずかしいですねあは




で、一次会居酒屋、二次会カラオケに行ったあとは彼の部屋へGoビックリマークダッシュ

時計を見ると0時をまわってました時計

実は今日で付き合って3ヶ月です祝きらきら

お互い「もっと長く一緒にいた気がするね~」
なんて言ってましたあは


同棲の話まで出てるんですもんね、そりゃそうだ(笑)





タイトルの言葉右矢印外国人登録証明書

外国人が日本に来たときに市区町村に「ココ住んでるよ~」ってことを書類で提
出し、カード(証明書)を交付してもらうものですねイオンカード


IDカードみたいなものです

今日住所を書かなきゃいけないときがあって、見せてもらったんですよ目

珍しいもんで、隅々まで見てみると…

ありました「外国人登録証明書」の英訳やじるし

「Certificate of Alien Registration」

お気付きでしょうか?

Alien

ALIEN!?



どうなんですかねこの問題(私にとっては大問題)ase



かなーり複雑な向日葵でしたヒマワリ



エイリアンって…宇宙人ですかえいりあん

信じられなくて辞書で調べたら…



ちゃんと外国人の意味もありました!!!

でもちょっと酷くないですか?

どっちの意味が先に来たにしろ、宇宙人と外国人を対にしちゃうなんて…

foreignerじゃダメなんですかね?


でもこの話題につられてパソコンの壁紙を Aliens に変えた彼もまんざらじゃな
いかと思ってしまうのですが うーんあせ

友達紹介っ!

こんにちは、向日葵ですブーケ1

だんだん晴れてきましたね晴れ

夏が近付いてる感じがしますニコニコ





今夜は彼の家の近くで飲み会です!

彼の生徒や他の先生、受付の方…大勢来るらしいです☆

多ジャンルすぎて(笑)私もイマイチ把握できてません(^_^;)

そしてなんでしょう、この緊張感は…汗

「彼の知り合いに会う」ってなると毎回ドキドキするんですよね

自分のソロの本番と同じくらいにあせる

絶対いい人達って分かっていても怖い!

人に見られる仕事してますが、小心者です…笑



今日は飲み会のあと彼宅に泊まるので、更新はできないと思いますが、覚えてたら明日にでも結果報告します☆


それでは良い週末を~ニコニコ




向日葵でしたブーケ1