beautiful day!
こんにちは、向日葵です![]()
今日は貴重な晴天ですねー![]()
本日彼は子どもをいっぱい教えております
今日のお題:what is your telephone number?(あなたの電話番号は?)
で、いくつかカードに見本を書いたらしいのですが…
人の電話番号書くなーーー![]()
えぇ、私の携帯番号を彼は書きました
しかも
「この人に電話すればあとでお菓子がもらえるよ
」
なんてこともいったらしいのです![]()
こらーーーっ

彼は子ども好きですからね
先生が二人以上いる学校では、子どもが新しく入ると彼に任せられるとか
そんなかわいらしい(笑)彼ですが、先日顔のことで気付いた点がありまして…
それは‘眉間のしわ’です![]()
怒ったときにできる眉間のしわが彼はほとんどいつもあるのです
でもほんの少ーしなので、怒ってるようには見えないんですが
くっきりと(笑)
おもしろいのは、私の父も同じのがあるんです。いつも
父のはかなりハッキリわかるくらいあるので、家族で気にしてるんですが![]()
やっぱり
「女の子は父親みたいな人を恋人にする
」
ってほんとですかね?笑
ちょっとビックリしちゃいました
それでは皆さま良い週末を![]()

向日葵でした![]()
ジョークはいつでもOK?
こんにちは、向日葵です
今日は通勤中に見事雨にあいました![]()
雨ってだけで荷物増えるし疲れるしほんと嫌い
まぁ天気に文句言っても仕方ないのですが…
昨日初めて試したパソコンからの更新、絵文字に感動したので、そっちからする
ことにします

暇な時にケータイで文章打ってパソコンに送ってコピペで![]()

こういう効率的なこと大好きです(笑)
前説長くてすみません![]()
本題入ります
うちの彼はとってもジョーク好きです
外国人ってそういう人多いですよね?
どんな些細なことでもそこから冗談が作れそうなら作っちゃいます
そういう雰囲気のときならいいんですが…
たまに落ち着いてほしいときにもそうなっちゃうんですよね
日本人同士ならいわゆるKYです
だから私が本気で嫌がっててもやめてくれなかったり
真剣に聞いてほしい話のときにふざけてたり
本人も分かってはいるのですが、それでも歯止めがきかないときもあります

長所でもあるからあんまり注意するのもかわいそうだし…
そのうち泣きの作戦にでも出ようかな…
(ヒドっ
実は夕べもこのことで嫌な思いをしたんですよ
電話口ってことで私もめんどくなって「もう寝る」とか言って切っちゃったんですけど![]()
それでも相手は‘明るくサッパリ’した性格なので、いつものように「love you~
おやすみ~
」で終わったんですが…
価値観のちがいってこういうことを言うんでしょうか
助かる場合もあるんですけどね

やっぱり自分が落ち込んでいるときは励まされるし
彼と一緒にいるとずっと笑っていられるっていう安心感もあります
いつでも冗談を言って明るくなろう!のポジティブマインドも生まれ持った天性ですよね
まぁ度が過ぎなければ目をつぶります
そんな彼
月曜日の勤務先が決まりました![]()
なんと…
うちの最寄り駅です
反対側なんですが、案の定
「毎週月曜日はハニーの近くにいられる~
」
なんて言っておりました
月曜日は私もけっこう休みだったりするのでしょっちゅう会うことになりそうです
嬉しいことですけどね
土曜日会ったときに軽くお祝いしてあげようと思います
向日葵でした![]()
GLAY日記
こんばんは、向日葵です![]()
初めてパソコンから更新します![]()
絵文字いぱーい
![]()
前回もGLAYさんのことを書いたので、今日はオールGLAYのネタにしようかと思います![]()
お付き合いくださいね![]()
今日はGLAYが10年ぶりくらい(笑)にベストアルバムをリリースしました![]()
初回限定版はDVD含め、全5枚組みになっており
2種類あるので(特典がちがいます)、両方とも買いました(総額¥13600
)
どうりで帰りかばんが重かったわけだ…
3枚のCDのうち1枚は新曲だらけになっています![]()
ライヴまでに予習しないと![]()

ホールツアーの初日、山梨が当たったので行ってきます![]()

カウントダウン以来半年ぶりのライヴなので、身体なまってないか心配です
でもそれより楽しみが先行してます
まぁその話もおいおいってことで…
明日クソ早いので今日はこの辺で失礼します
向日葵でした![]()