向日葵と赤いバラ -79ページ目

beautiful day!

こんにちは、向日葵ですヒマワリ

今日は貴重な晴天ですねー晴れ





本日彼は子どもをいっぱい教えておりますこども男の子

今日のお題:what is your telephone number?(あなたの電話番号は?)でんわ

で、いくつかカードに見本を書いたらしいのですが…




人の電話番号書くなーーーむかっ




えぇ、私の携帯番号を彼は書きました携帯電話

しかも



「この人に電話すればあとでお菓子がもらえるよbell
なんてこともいったらしいのですムンク(バック白)



こらーーーっむかふぅ




彼は子ども好きですからねー



先生が二人以上いる学校では、子どもが新しく入ると彼に任せられるとかぷぷ





そんなかわいらしい(笑)彼ですが、先日顔のことで気付いた点がありまして…




それは‘眉間のしわ’ですえっ・・・




怒ったときにできる眉間のしわが彼はほとんどいつもあるのです汗



でもほんの少ーしなので、怒ってるようには見えないんですが



くっきりと(笑)

おもしろいのは、私の父も同じのがあるんです。いつもふ



父のはかなりハッキリわかるくらいあるので、家族で気にしてるんですが汗




やっぱり
「女の子は父親みたいな人を恋人にするハート
ってほんとですかね?笑



ちょっとビックリしちゃいました汗






それでは皆さま良い週末をアップ♪*




向日葵でしたヒマワリ

ジョークはいつでもOK?

こんにちは、向日葵ですヒマワリ

今日は通勤中に見事雨にあいました雨顔


雨ってだけで荷物増えるし疲れるしほんと嫌い354354

まぁ天気に文句言っても仕方ないのですが…えへ





昨日初めて試したパソコンからの更新、絵文字に感動したので、そっちからする
ことにします上げ上げかお

暇な時にケータイで文章打ってパソコンに送ってコピペでパソコンため息

こういう効率的なこと大好きです(笑)はーと


前説長くてすみませんあせる


本題入りますGO!!





うちの彼はとってもジョーク好きですsao☆

外国人ってそういう人多いですよね?

どんな些細なことでもそこから冗談が作れそうなら作っちゃいますダッシュ

そういう雰囲気のときならいいんですが…

たまに落ち着いてほしいときにもそうなっちゃうんですよね汗

日本人同士ならいわゆるKYですムンク(バック白)


だから私が本気で嫌がっててもやめてくれなかったり
真剣に聞いてほしい話のときにふざけてたり


本人も分かってはいるのですが、それでも歯止めがきかないときもありますえっ・・・ξ

長所でもあるからあんまり注意するのもかわいそうだし…

そのうち泣きの作戦にでも出ようかな…ニヒッ(ヒドっ



実は夕べもこのことで嫌な思いをしたんですよ

電話口ってことで私もめんどくなって「もう寝る」とか言って切っちゃったんですけど汗

それでも相手は‘明るくサッパリ’した性格なので、いつものように「love you~LOVEおやすみ~流星」で終わったんですが…


価値観のちがいってこういうことを言うんでしょうかガクリ



助かる場合もあるんですけどねにこっきらきら

やっぱり自分が落ち込んでいるときは励まされるし

彼と一緒にいるとずっと笑っていられるっていう安心感もあります

いつでも冗談を言って明るくなろう!のポジティブマインドも生まれ持った天性ですよねきらきら

まぁ度が過ぎなければ目をつぶりますぺこり





そんな彼ハート

月曜日の勤務先が決まりましたビックリマーク



なんと…





うちの最寄り駅です!!



反対側なんですが、案の定
「毎週月曜日はハニーの近くにいられる~ハート



なんて言っておりました




月曜日は私もけっこう休みだったりするのでしょっちゅう会うことになりそうですいしし



嬉しいことですけどねふふ



土曜日会ったときに軽くお祝いしてあげようと思いますクラッカー





向日葵でしたヒマワリ

GLAY日記

こんばんは、向日葵ですヒマワリ


初めてパソコンから更新しますパソコン


絵文字いぱーいきゃーラブラブ


前回もGLAYさんのことを書いたので、今日はオールGLAYのネタにしようかと思います音譜


お付き合いくださいねべーっだ!





今日はGLAYが10年ぶりくらい(笑)にベストアルバムをリリースしましたビックリマーク


初回限定版はDVD含め、全5枚組みになっており


2種類あるので(特典がちがいます)、両方とも買いました(総額¥13600¥


どうりで帰りかばんが重かったわけだ…


3枚のCDのうち1枚は新曲だらけになっていますニコニコ


ライヴまでに予習しないと!!頑張ります!


ホールツアーの初日、山梨が当たったので行ってきますアップやった


カウントダウン以来半年ぶりのライヴなので、身体なまってないか心配ですニヒッ

でもそれより楽しみが先行してますハート


まぁその話もおいおいってことで…


明日クソ早いので今日はこの辺で失礼しますおやすみ






向日葵でしたヒマワリ