あらら?
前回の日記、タイトルに「タバコ」って書いたくせにな~んにも触れずに終了してましたね
ホントすみません
続き(?)を書きます
何を隠そう、私スモーカーです。
大学中は吸いたい衝動に度々駆られてたんですが、絶対やめられなくなるって自信があったので(笑)手を出しませんでした
で、去年卒業して9月に当時付き合ってた彼氏の影響で始めました
今の彼はアンチスモーカーです
彼の前で吸うと
smelly girl~
(臭い女の子*爆)
と歌われます(@_@;)
なんか嫌ですよね!?
タバコ臭ってより、お風呂に入ってない的な臭さみたいで…笑
だからいつも
smelly じゃなくて smoky にして!
(smoky=煙たい)
って言うんですが…
まぁsmoky も嫌ですけどね(^_^;)
喫煙者は何言われても仕方ない…
でも実家や海外行った時だと一週間とか吸わないし、やめられないわけじゃないので!
「結婚したらやめる」
ってずっと言ってます
子どもに影響させないためにはできる前からやめないと!
ってことで。
でき婚だけは免れないとね(^_^;)
今日もタバコ片手に更新しました
向日葵でした

ホントすみません

続き(?)を書きます
何を隠そう、私スモーカーです。
大学中は吸いたい衝動に度々駆られてたんですが、絶対やめられなくなるって自信があったので(笑)手を出しませんでした
で、去年卒業して9月に当時付き合ってた彼氏の影響で始めました
今の彼はアンチスモーカーです
彼の前で吸うと
smelly girl~
(臭い女の子*爆)
と歌われます(@_@;)
なんか嫌ですよね!?
タバコ臭ってより、お風呂に入ってない的な臭さみたいで…笑
だからいつも
smelly じゃなくて smoky にして!
(smoky=煙たい)
って言うんですが…
まぁsmoky も嫌ですけどね(^_^;)
喫煙者は何言われても仕方ない…

でも実家や海外行った時だと一週間とか吸わないし、やめられないわけじゃないので!
「結婚したらやめる」
ってずっと言ってます
子どもに影響させないためにはできる前からやめないと!
ってことで。
でき婚だけは免れないとね(^_^;)
今日もタバコ片手に更新しました
向日葵でした

タバコ
こんにちは、向日葵です
今日はちょっと肌寒いですね
こんな日はどれくらい着込んで外に行くか迷います(笑)
昨日は仕事のあと、GLAY友達とお茶して、彼と横浜で会いました。
初めてコスモワールドっていう遊園地に行ったんですが、かなり楽しかったです!
先にお酒を飲んでしまったのでアトラクションは一つしか乗れませんでしたが
超乗りたかったジェットコースター3つ、次行った時絶対乗ります!!
そうそう、あの有名な観覧車はここにあったんですね
見た感じはお台場のと同じでしたが、中から見える夜景はお台場の方が良かった気が…笑
横浜のは昼間乗ると楽しいと思います。
有名な建物がハッキリ見えると思うので
でも海の匂いにはビックリしました!
あんなに近いんですね!!
風も心地良かったです☆
仕事&遊びで疲れ果ててしまい、帰りの電車は爆睡してました(^_^;)
まだ疲れがとれてなく、今日の仕事はもう終わったので少し昼寝しようかな…
向日葵でした
今日はちょっと肌寒いですね

こんな日はどれくらい着込んで外に行くか迷います(笑)
昨日は仕事のあと、GLAY友達とお茶して、彼と横浜で会いました。
初めてコスモワールドっていう遊園地に行ったんですが、かなり楽しかったです!
先にお酒を飲んでしまったのでアトラクションは一つしか乗れませんでしたが

超乗りたかったジェットコースター3つ、次行った時絶対乗ります!!
そうそう、あの有名な観覧車はここにあったんですね

見た感じはお台場のと同じでしたが、中から見える夜景はお台場の方が良かった気が…笑
横浜のは昼間乗ると楽しいと思います。
有名な建物がハッキリ見えると思うので

でも海の匂いにはビックリしました!
あんなに近いんですね!!
風も心地良かったです☆
仕事&遊びで疲れ果ててしまい、帰りの電車は爆睡してました(^_^;)
まだ疲れがとれてなく、今日の仕事はもう終わったので少し昼寝しようかな…
向日葵でした

休憩中♪
こんにちは、向日葵です
久々の快晴ですねー!
少し熱いですが嬉しいです
前にも書いたとおり、今日は横浜でお仕事です。
同時にGLAY
の無料ライヴも近くでやってます!!
すでに定員オーバーしてるみたいですがこんなに近いんだから行きたい…
ラスト30分くらい聴けるかな?ってカンジ
友達が今向かってるので、終わったら合流しようかな
早く仕事終わりますように!!
久々の快晴ですねー!
少し熱いですが嬉しいです

前にも書いたとおり、今日は横浜でお仕事です。
同時にGLAY
の無料ライヴも近くでやってます!!すでに定員オーバーしてるみたいですがこんなに近いんだから行きたい…
ラスト30分くらい聴けるかな?ってカンジ

友達が今向かってるので、終わったら合流しようかな

早く仕事終わりますように!!