パチスロ
こんにちは、向日葵です
今日はお仕事お休みなので、家の事やりつつ、インディージョーンズのDVD観てます
月末ディズニーシーに行くので、それまでに全制覇します
で、タイトルの「パチスロ」
好きなわけではありません。
むしろ嫌いです
でも
大好きなアーティストがパチスロ化するっていったら…
気になりますよねぇ(笑)
私は邦楽で一番好きなのがGLAY
洋楽ではボンジョヴィが一番好きです
そのボンジョヴィがパチスロになるらしいのです!!
なんで!?
どうやって!?
超~ビックリ

気になって仕方ないけど、パチスロのやり方分からないし、入ったことすらありません
てゆうか、ちょっとヘコみました↓↓
だって天下の(自分ではそう思ってる)ボンジョヴィ様が…
パチスロなんて…
一人で行くのはさすがに嫌だから誰か引っ張って行こうかな…笑
めっちゃ悩む~
複雑な心境の向日葵でした
今日はお仕事お休みなので、家の事やりつつ、インディージョーンズのDVD観てます

月末ディズニーシーに行くので、それまでに全制覇します

で、タイトルの「パチスロ」
好きなわけではありません。
むしろ嫌いです

でも
大好きなアーティストがパチスロ化するっていったら…
気になりますよねぇ(笑)
私は邦楽で一番好きなのがGLAY

洋楽ではボンジョヴィが一番好きです

そのボンジョヴィがパチスロになるらしいのです!!
なんで!?
どうやって!?
超~ビックリ


気になって仕方ないけど、パチスロのやり方分からないし、入ったことすらありません

てゆうか、ちょっとヘコみました↓↓
だって天下の(自分ではそう思ってる)ボンジョヴィ様が…
パチスロなんて…

一人で行くのはさすがに嫌だから誰か引っ張って行こうかな…笑
めっちゃ悩む~
複雑な心境の向日葵でした
おうち
こんにちは、向日葵です
なーんだか一雨降りそうな天気ですね…(-.-;)
夕べはお世話になってる先生のコンサートに行って
そのあと彼の家にお泊まりしました☆
最近出てるのが同棲の話。
彼は今ゲストハウスに住んでいます
設備(トイレやキッチンなど)は全部共同ですが、たくさん友達や同業者がいて楽しいようです
ただやっぱりプライバシーが少ないのが嫌だとの事。
気持ち、分かります
彼の家は東京の少し郊外
私は超都心に住んでいます。
普通のワンルームですが、職業柄防音設備がある程度調っていないといけないので、若干お高めです(それでも他の楽器可物件より条件いいし、値段もリーズナブルです!)
今は親に援助してもらってるけど、来年の春からは全部自分負担で、かなりキツくなりそう…
そこで利害一致したのが彼との同棲
てなわけで、参考までに、今日二人で不動産巡りに行ってきました
条件は
① 外国人とのシェアok(コレ当てはまらなかったら始まりません)
② 楽器可(やっぱり練習は欠かせないので…)
③ 広いリビング付の1LDK または
狭いリビングで2LDK(リビングにお客様用のソファベッドか、ゲストルームが欲しいと彼からの要望)
当てはまる物件は6つほどあり、その中から半分に絞りました。
まだ大家さんの返事待ちってのもありますが。
今すぐ決めるわけじゃないので、とりあえず資料をもらい、不動産からの連絡を待つことに。
勝手に進めてますが、親の了解すら得てないのでまだまだ先の話です(笑)
でもすっごく楽しかった~
水曜日でも以外と不動産ってやってるんですね。
今からまたお仕事です!
女の子二人にヴァイオリン教えてきます!
向日葵でした
なーんだか一雨降りそうな天気ですね…(-.-;)
夕べはお世話になってる先生のコンサートに行って
そのあと彼の家にお泊まりしました☆
最近出てるのが同棲の話。
彼は今ゲストハウスに住んでいます

設備(トイレやキッチンなど)は全部共同ですが、たくさん友達や同業者がいて楽しいようです

ただやっぱりプライバシーが少ないのが嫌だとの事。
気持ち、分かります

彼の家は東京の少し郊外
私は超都心に住んでいます。
普通のワンルームですが、職業柄防音設備がある程度調っていないといけないので、若干お高めです(それでも他の楽器可物件より条件いいし、値段もリーズナブルです!)
今は親に援助してもらってるけど、来年の春からは全部自分負担で、かなりキツくなりそう…

そこで利害一致したのが彼との同棲

てなわけで、参考までに、今日二人で不動産巡りに行ってきました

条件は
① 外国人とのシェアok(コレ当てはまらなかったら始まりません)
② 楽器可(やっぱり練習は欠かせないので…)
③ 広いリビング付の1LDK または
狭いリビングで2LDK(リビングにお客様用のソファベッドか、ゲストルームが欲しいと彼からの要望)
当てはまる物件は6つほどあり、その中から半分に絞りました。
まだ大家さんの返事待ちってのもありますが。
今すぐ決めるわけじゃないので、とりあえず資料をもらい、不動産からの連絡を待つことに。
勝手に進めてますが、親の了解すら得てないのでまだまだ先の話です(笑)
でもすっごく楽しかった~

水曜日でも以外と不動産ってやってるんですね。
今からまたお仕事です!
女の子二人にヴァイオリン教えてきます!
向日葵でした
幼少時代とドイツ
こんにちは、向日葵です
やっと晴天
になりましたね!!
天気がいいとテンション上がります↑↑
彼の話も一段落したところで、少し私の生い立ちを書こうと思います
つまらんかもしれませんが是非お付き合いくださいm(__)m
私は小学2年生~中学3年までの8年間をドイツのミュンヘンというところで過ごしました。
両親の方針で学校は現地校ではなく、インターナショナルスクールに通いました。
日本のインターもそうですが、授業は日本語の授業を除いて全部英語です。
入学したての頃はさすがにまっさらで右も左も分かりませんでしたが、2、3年すると溶け込んでました(子どもってすごいですね)
今でも仕事で英語を使っています。
彼との会話も9割方英語です。
完全なるアメリカ英語ですが…笑
土曜日には日本語補習校にも行きました(ほとんど遊んでたカンジですが*笑)
日本に帰って来て、勉強や文化に追いつくのはものすごく大変でしたが、その苦労をしてでも私はドイツにいれてよかったと思います。
ヨーロッパの国々、だいたいどこも生活環境が良すぎますね(^_^;)
これからもドイツの話はちょくちょく出て来るはずなので今は多くは語りませんが…
とにかくそんな素晴らしい場所で育ててくれた両親には感謝しきれないです
みなさんも一度行ってみてくださいね!
ここまでお付き合いありがとうございました☆
向日葵でした
やっと晴天
になりましたね!!天気がいいとテンション上がります↑↑
彼の話も一段落したところで、少し私の生い立ちを書こうと思います

つまらんかもしれませんが是非お付き合いくださいm(__)m
私は小学2年生~中学3年までの8年間をドイツのミュンヘンというところで過ごしました。
両親の方針で学校は現地校ではなく、インターナショナルスクールに通いました。
日本のインターもそうですが、授業は日本語の授業を除いて全部英語です。
入学したての頃はさすがにまっさらで右も左も分かりませんでしたが、2、3年すると溶け込んでました(子どもってすごいですね)
今でも仕事で英語を使っています。
彼との会話も9割方英語です。
完全なるアメリカ英語ですが…笑
土曜日には日本語補習校にも行きました(ほとんど遊んでたカンジですが*笑)
日本に帰って来て、勉強や文化に追いつくのはものすごく大変でしたが、その苦労をしてでも私はドイツにいれてよかったと思います。
ヨーロッパの国々、だいたいどこも生活環境が良すぎますね(^_^;)
これからもドイツの話はちょくちょく出て来るはずなので今は多くは語りませんが…
とにかくそんな素晴らしい場所で育ててくれた両親には感謝しきれないです

みなさんも一度行ってみてくださいね!

ここまでお付き合いありがとうございました☆
向日葵でした