彼との出会い☆p.2
向日葵です
前回の日記、絵文字が全部化けてましたね
携帯での更新が多いんですが、まだよくつかめてないです、すみません
ブログを始めたばかりで書きたいことが山程あるので、時間が許す限り更新していきたいと思います
前回の続き~
Sさんから紹介された次の日(深夜だったので正確に言えば同じ日)、さっそくメールが来ました
「~省略
Would you be interested in meeting me this weekend?」
外国人って気が早いですね(笑)
「大丈夫だよ
」と返事をし、会うことになったのは次の日(土曜日)!
さて、無事に会えるのでしょうか?
続きは次回☆
向日葵でした
前回の日記、絵文字が全部化けてましたね

携帯での更新が多いんですが、まだよくつかめてないです、すみません
ブログを始めたばかりで書きたいことが山程あるので、時間が許す限り更新していきたいと思います
前回の続き~
Sさんから紹介された次の日(深夜だったので正確に言えば同じ日)、さっそくメールが来ました

「~省略
Would you be interested in meeting me this weekend?」
外国人って気が早いですね(笑)
「大丈夫だよ
」と返事をし、会うことになったのは次の日(土曜日)!さて、無事に会えるのでしょうか?
続きは次回☆
向日葵でした
彼との出会い☆p.1
こんにちは、向日葵です欬
今日も降ったり曇ったりですね…暲
雨の日はなんとなく動くペースが落ちます歖
今日は前回お話しした彼との出会いを書きます沅
かなり単純なんですが(^_^;)
私たちには共通の友達がいます。
その人(♂)はSさんと言って、とにかく多国籍な人です(笑)
Sさんと知り合ったのはお互い行きつけのバー榥
初めて会った時は自己紹介や音楽の話で軽く盛り上がり、最後は「またね~」と言い、別れました。
それから約2ヶ月後
同じ店で遭遇瓈筠
最初「君会ったことあるよね!?」
と言われるも、見たことあるような、ないような……
くらいの記憶しかなかった私(めっちゃ失礼)
が、話しているうちにSさんだと気付きました(遅っ
すると、あっ!
と何かを思い出したかのように
「君英語しゃべれるよね?じゃあ紹介したいイギリス人がいるんだ。とっても真面目で楽しい奴だから一度会ってみてよ!」
と言ってきました。
その時私には彼氏がいたのですが、縁を切る予定でいたので、まぁ会うくらいならいいか沅
と軽~い気持ちで「いいよー」と答えたのでした蠐
Sさんは彼に電話を試みましたがすでに就寝後(午前3時だから当たり前)
「じゃあ奴にアドレス教えるね~」←Sさんとは連絡先交換済み
とだけ言い、帰っていきました桵
なんだか意外と長くなってきたので分けて書きます(^_^;)
向日葵でした欬
今日も降ったり曇ったりですね…暲
雨の日はなんとなく動くペースが落ちます歖
今日は前回お話しした彼との出会いを書きます沅
かなり単純なんですが(^_^;)
私たちには共通の友達がいます。
その人(♂)はSさんと言って、とにかく多国籍な人です(笑)
Sさんと知り合ったのはお互い行きつけのバー榥
初めて会った時は自己紹介や音楽の話で軽く盛り上がり、最後は「またね~」と言い、別れました。
それから約2ヶ月後
同じ店で遭遇瓈筠
最初「君会ったことあるよね!?」
と言われるも、見たことあるような、ないような……
くらいの記憶しかなかった私(めっちゃ失礼)
が、話しているうちにSさんだと気付きました(遅っ
すると、あっ!
と何かを思い出したかのように
「君英語しゃべれるよね?じゃあ紹介したいイギリス人がいるんだ。とっても真面目で楽しい奴だから一度会ってみてよ!」
と言ってきました。
その時私には彼氏がいたのですが、縁を切る予定でいたので、まぁ会うくらいならいいか沅
と軽~い気持ちで「いいよー」と答えたのでした蠐
Sさんは彼に電話を試みましたがすでに就寝後(午前3時だから当たり前)
「じゃあ奴にアドレス教えるね~」←Sさんとは連絡先交換済み
とだけ言い、帰っていきました桵
なんだか意外と長くなってきたので分けて書きます(^_^;)
向日葵でした欬
さっそく
こんにちは、向日葵です
昨夜は大荒れだったようですね
今日も東京は雨
模様です
さて、ブログの説明にも書きましたが、ココを始めるきっかけにもなった私の恋人のことをさっそく書こうと思います
彼がイギリスから日本へやって来たのは約2年5ヶ月前
31歳になったばかりの頃です(現33歳)
それまで映画学校に行ったり、サラリーマンをしたり、大学に通ったり…
日本人の半分以上がたどる
高校→大学→就職
の道とは似つかない、自由な人生を送っていました
そんな彼ですが、日本に英語教師として来日し
とっても落ち着いているようです
とは言っても私が彼と知り合ったのは数ヶ月前なので、それまでどうだったかこの目で見て来たわけではありませんが…(^_^;)
彼との出会い話はまた次回にでも☆
向日葵でした
昨夜は大荒れだったようですね

今日も東京は雨
模様ですさて、ブログの説明にも書きましたが、ココを始めるきっかけにもなった私の恋人のことをさっそく書こうと思います
彼がイギリスから日本へやって来たのは約2年5ヶ月前
31歳になったばかりの頃です(現33歳)
それまで映画学校に行ったり、サラリーマンをしたり、大学に通ったり…
日本人の半分以上がたどる
高校→大学→就職
の道とは似つかない、自由な人生を送っていました

そんな彼ですが、日本に英語教師として来日し
とっても落ち着いているようです

とは言っても私が彼と知り合ったのは数ヶ月前なので、それまでどうだったかこの目で見て来たわけではありませんが…(^_^;)
彼との出会い話はまた次回にでも☆
向日葵でした