彼との出会い☆final
こんにちは、向日葵です
東京は午後雷みたいですね
そんなふうには見えませんが…
5回に渡って書いてまいりました、彼との出会い、今回で最後になります。
今日は付き合うまでのお話。
率直に言えば、私達は出合って1週間
で付き合い始めました(*´艸`*)
2回目に会った時ですね
今回は彼の提案で最初にイタリアンのお店に行き、そのあと私の大好きなドイツビールの美味しいお店に行きました
移動しているとき
「手繋がせて」
と言い、勝手に手を取られ
内心ビックリするも、抵抗しませんでした私(笑)
彼の手がすごく気持ち良かったからかな?
ちょっとドキドキしながらビールのお店到着
ソファ席が空いていたので、そこにしてもらいました。
でもそこでまたビックリ!
2人掛けのソファがテーブルを挟んで一つづつあったら普通向かい合って座るじゃないですか?
彼隣りに座ってきたんです!!
いやぁ外国人って積極的(^_^;)
しばらくビールをいただきながらお話をすると、沈黙が…
腰に手をまわし
「キスしていい?」
と聞かれました
答えられないでいると、(また)勝手にチューしてきました(笑)
ほんと強引…(^_^;)
そのあとに「I love you」って言われたのが付き合うきっかけかな
でも「この人のこともっと知りたい」「一緒にいろんなことしたい」って思ったから付き合うことにしました。
疎遠になっている彼氏がいることを話し、ちゃんと別れることも伝えました。
自分のせいで別れるんじゃないかと焦っていましたが、意気地がなかった私を後押ししてくれた気がしたので、弁解しました。
こうして私と彼は付き合うことに
スピーディーではありましたが、シンプルです(*´艸`*)
ちなみにこの日はホワイトデーでした
明日からは日常の話に戻ります☆
向日葵でした
東京は午後雷みたいですね

そんなふうには見えませんが…

5回に渡って書いてまいりました、彼との出会い、今回で最後になります。
今日は付き合うまでのお話。
率直に言えば、私達は出合って1週間
で付き合い始めました(*´艸`*)2回目に会った時ですね

今回は彼の提案で最初にイタリアンのお店に行き、そのあと私の大好きなドイツビールの美味しいお店に行きました
移動しているとき
「手繋がせて」
と言い、勝手に手を取られ
内心ビックリするも、抵抗しませんでした私(笑)
彼の手がすごく気持ち良かったからかな?
ちょっとドキドキしながらビールのお店到着
ソファ席が空いていたので、そこにしてもらいました。
でもそこでまたビックリ!
2人掛けのソファがテーブルを挟んで一つづつあったら普通向かい合って座るじゃないですか?
彼隣りに座ってきたんです!!
いやぁ外国人って積極的(^_^;)
しばらくビールをいただきながらお話をすると、沈黙が…

腰に手をまわし
「キスしていい?」
と聞かれました
答えられないでいると、(また)勝手にチューしてきました(笑)
ほんと強引…(^_^;)
そのあとに「I love you」って言われたのが付き合うきっかけかな

でも「この人のこともっと知りたい」「一緒にいろんなことしたい」って思ったから付き合うことにしました。
疎遠になっている彼氏がいることを話し、ちゃんと別れることも伝えました。
自分のせいで別れるんじゃないかと焦っていましたが、意気地がなかった私を後押ししてくれた気がしたので、弁解しました。
こうして私と彼は付き合うことに

スピーディーではありましたが、シンプルです(*´艸`*)
ちなみにこの日はホワイトデーでした

明日からは日常の話に戻ります☆
向日葵でした
彼との出会い☆p.4
こんばんは、向日葵です
現在栃木からの帰りです

東京雨降ってないといいな…
数回に渡って書いてきた‘彼との出会い’話、あと2回で終わりにしようと思います!
なのでちゃっちゃか書いていきます
ハプニングありの初対面のあと、普通に居酒屋に行きました
お互いの仕事のこと、彼の日本語&私の英語のこと、趣味など、まぁ普通の話をし…
そこでお隣りのテーブルにいたおじさん達が
「素敵なカップルだね~」
などと言い出すからちょっと焦りました

全否定するのも悪いし、かと言って肯定もできないし…
考えすぎ?(^_^;)
そんなことでキャーキャーしていたら(心の中でね)彼の終電時間はとっくに過ぎ…
私の地元駅で飲んでたので私は大丈夫だったんですが…
「友達呼んで朝まで飲むから大丈夫だよ~来るまでもう一軒行こうよ」
と言われ、近くのHUBへ
やっぱりイギリス人はそこなんですかね(笑)
HUBでは音楽の話で持ち切り☆
そしたら彼がi podを貸してくれました
「次会う時に返してね」
…これって次会う口実ですか?
「来週末会えるかな?」
やっぱりーーー(゜∀゜;)!!
多分ねとだけ言ってi podお借りしました(*´艸`*)
帰り際にはハグ
まぁ深い意味はないと思いますが…
帰ってからこんなメールが来ました
「今日はありがとう!あなたはとても素敵な人だと思う。i podを返してもらえる日を楽しみにしてるよ
」
こんなカンジで初顔合わせが終了しました
次回は付き合うまでの道のり(?)のお話☆
向日葵でした
現在栃木からの帰りです


東京雨降ってないといいな…
数回に渡って書いてきた‘彼との出会い’話、あと2回で終わりにしようと思います!
なのでちゃっちゃか書いていきます
ハプニングありの初対面のあと、普通に居酒屋に行きました

お互いの仕事のこと、彼の日本語&私の英語のこと、趣味など、まぁ普通の話をし…
そこでお隣りのテーブルにいたおじさん達が
「素敵なカップルだね~」
などと言い出すからちょっと焦りました


全否定するのも悪いし、かと言って肯定もできないし…

考えすぎ?(^_^;)
そんなことでキャーキャーしていたら(心の中でね)彼の終電時間はとっくに過ぎ…

私の地元駅で飲んでたので私は大丈夫だったんですが…
「友達呼んで朝まで飲むから大丈夫だよ~来るまでもう一軒行こうよ」
と言われ、近くのHUBへ

やっぱりイギリス人はそこなんですかね(笑)
HUBでは音楽の話で持ち切り☆
そしたら彼がi podを貸してくれました
「次会う時に返してね」
…これって次会う口実ですか?
「来週末会えるかな?」
やっぱりーーー(゜∀゜;)!!
多分ねとだけ言ってi podお借りしました(*´艸`*)
帰り際にはハグ

まぁ深い意味はないと思いますが…
帰ってからこんなメールが来ました
「今日はありがとう!あなたはとても素敵な人だと思う。i podを返してもらえる日を楽しみにしてるよ
」こんなカンジで初顔合わせが終了しました

次回は付き合うまでの道のり(?)のお話☆
向日葵でした
彼との出会い☆p.3
こんばんは、向日葵です
今仕事で来てる宇都宮からの更新です
餃子が食べられなかったのが残念です
明日も無理だろうなぁ…
気を取り直しまして前回の続き!
会う事になってた土曜日、私はギリギリまで仕事でした
約束1分前に到着し、5分ほど待てど彼の気配はなく…(携帯の写メですが、写真を送ってもらってました)
連絡もなく…
「着いた?」
とメールを送ると
「もうすぐ」
…外国の方って時間にルーズなんですかね(^_^;)
最近では私が待たせっ放しですが全然気にしてないし(笑)
話を戻して…
しばらくすると
「着いたよ~」
とのメールが入ったので、ぐるっと一回り探しましたが外国人見当たらず…
番号はそういえば知らなかったので、なんとかメールで居場所をやりとり
でもなーんか話が噛み合わない…
「西武じゃなくてパルコの方だよね?」
!!!!
ごめんなさい西武にいました!
お互いの方に歩いて行ったら普通に会えました(*´艸`*)
で、第一印象は…
小さい!
そして…なんかカクカクしてる(輪郭とかね)!
外国人って絶対日本人より背が�
今仕事で来てる宇都宮からの更新です
餃子が食べられなかったのが残念です
明日も無理だろうなぁ…

気を取り直しまして前回の続き!
会う事になってた土曜日、私はギリギリまで仕事でした

約束1分前に到着し、5分ほど待てど彼の気配はなく…(携帯の写メですが、写真を送ってもらってました)
連絡もなく…
「着いた?」
とメールを送ると
「もうすぐ」
…外国の方って時間にルーズなんですかね(^_^;)
最近では私が待たせっ放しですが全然気にしてないし(笑)
話を戻して…
しばらくすると
「着いたよ~」
とのメールが入ったので、ぐるっと一回り探しましたが外国人見当たらず…
番号はそういえば知らなかったので、なんとかメールで居場所をやりとり

でもなーんか話が噛み合わない…
「西武じゃなくてパルコの方だよね?」
!!!!
ごめんなさい西武にいました!

お互いの方に歩いて行ったら普通に会えました(*´艸`*)
で、第一印象は…
小さい!
そして…なんかカクカクしてる(輪郭とかね)!
外国人って絶対日本人より背が�