なんとか一日もちました… | 向日葵と赤いバラ

なんとか一日もちました…

こんばんは、向日葵です



薬飲んだらお腹は少し良くなりましたニコニコ



さらに嬉しいハプニング!!


一緒にいた子が今日誕生日で、ケーキを買って来てくれた人がいたんですドキドキ


私甘い物には目がありません目キラキラ

コージーコーナーのフルーツパルフェ、いただいちゃいましたドキドキ




そして夕方韓国人のちびっこを教えに(ハーフの子ですね)


その子の母親はすごくおもてなしが手厚くて、いつもお夕飯までご馳走になっちゃうんですが…

今日はチヂミ(キムチ入りで本格的!)とスイカをいただきました(*^_^*)

とっても軽いんですが、ボリューム満点◎

美味しかったです!




で、帰り際にお母様が

「日本語教えてくれる先生いませんか?」

と…。



英語教師ならいっぱいいますけど(笑)




教えるとなるとちゃんと「日本語の教え方を学んだ人」じゃないとダメだからなぁ…


考えてみると、意外とそういう人って少ないですよね?


学校の先生くらいかなぁ?


音楽やってると世界が狭いので、日本語教師はネットワーク外でした(^_^;)




明日は晴れるといいですね晴れ


向日葵でした