こんにちは😊


今年も残すところあと少しになりましたね。


皆さま今年も1年間色々と

お世話になりました。


そして…


ありがとうございました🩷


ブログを通して皆さまと繋がれて出逢えて

嬉しかったですルンルン



今年もオフ会を開催してブロ友さんと

リアルにお会いできて嬉しかったですハート


女ムツゴロウさん↓3月


あおいさん↓6月


うみさん、パンちゃん、purinちゃん

ミュゲさん、りみりさん↓6月


うみさん、サリーさん、なまずママ

MRKさん、りみりさん↓6月


うみさん、騎乗ちゃん、りみりさん↓6月

うみさん、騎乗ちゃん、剣崎さん

りみりさん↓6月


夕刊マダムさん、れいさん↓6月


まめぴよさん↓7月



うみさんご家族↓8月


Pちゃん↓10月


まんなみさん↓10月




今年はブロ友さんとホテルにも

泊まりました爆笑

1日目はうみさんと2人

(私が保有してるサンフロンティア優待を使いました)

2日目&3日目は

うみさんとりみりさんと3人

お部屋でもお喋りしてメチャクチャ楽しかったね爆笑

また来年も予定があったら一緒にお泊まりしょうね音譜

※全て日付、五十音順に書いてます。


キャーーー笑

改めて書くと今年も私は

色んなブロ友さんとお会いしてました♡


幸せ〜デスピンクハート


今年お会いできた皆様…

お会いしてお話ができて嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。


お会い出来なかった皆さまとも

いつかお会いできる日を

楽しみにしていますおねがい


アメブロの皆さまは本当に

凄い方ばかりなので〜ラブラブ

ブログを読ませて頂いて今年も

沢山勉強させて貰いました。

いつも皆さま本当に

『ありがとうございますピンクハート

これからもよろしくお願いします🙏


お孫ちゃんの所にも学研から優待が届いてました♡

そして皆さまに

『さっちゃんがいつもお世話になってます』っと笑


Mrs. GREEN APPLE✨

レコード大賞受賞おめでとうございます㊗️



来年の同じ日も同じように

笑顔で楽しく迎えられますように〜乙女のトキメキ


2024年が皆さまにとって

素敵な1年となりますようにぃ〜ラブラブ



来年も!

嬉しい!楽しい!

いっぱいの1年にしましょうねピンクハート



良いお年をお迎え下さいね。

トラ
龍

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますおすましペガサス