こんにちは😊

本日の日経平均 30,696.96-294.73-0.95%

《本日の売買》
買い
キーコーヒー
岡部
イオン北海道
ベルーナ
売り
キーコーヒー←デイトレ

家にいたら寝てしまうので〜

ココスでブログを書いてたら長くなっちゃいました。

ごめんなさい🙏

お友達2人も誘ってみたらお仕事でした。

また次の機会にランチに行く予定です♪♪♪


大濠公園

先週、ブロ友のまんなみさんと大濠公園で

お会いしてきました♪初対面〜🙌

車が渋滞してて遅刻しちゃいました🚘

遅刻して本当にごめんなさい🙏


でっ!大濠公園ではじめてお会いしたのに

はじめてじゃない感じ〜w

前からの知り合いみたいな感じでした爆笑

うん!楽しぃ〜♪♪♪

二人でお喋りしながら大濠公園を散歩

晴天にも恵まれ〜

2人ともラッキーだねっと🙌

ラッキーボーイとラッキーガールが揃ったら

強運だね〜っと…キラン✨

そこで私は〜

『私は最強〜♫』じゃなくてw

『2人は最強〜♫♫』

っと、歌ってジャンプしました〜

(でもね〜運動不足で足が上がらないw)

色々とお喋りしたけど…

何を話したか思い出せない〜爆笑



お喋りしながら素敵な風景に癒されました♪




からの〜まんなみさんがどうしても行きたいと言った

福岡市美術館へ

大濠公園の中にありますハートのバルーン

入場料はなんと!200円ww

いざ!美術館へ〜


薬師如来立像

周りには十二神将立像(干支)と

波夷羅大将・辰神



美術館でも小声でお喋りしてました笑

他にも色々展示してあり

田中丸コレクション等を見ながら

2人で色々感想を言ってましたw

撮影オッケーの場所だけ撮影してます♪

皆さまこちらは何だかわかりますか?

考えてみて下さいねウインク下矢印


鎌田 友介さん

桜を放つ女性 インカ・ショニバレCBE


記憶をたどる船 塩田 千春さん


あっ!私は美術館に余り興味ない人ですw

でも、色んな視点から見てみると楽しかったです♪


想像力や表現力を高める為に

2人で絵画を隅々まで鑑賞しました✨

そして2人で絵画を見ながらこの絵は〜っと

感想を言ってました笑


脳が活性化されてドーパミンが

ドバーッと出た気がしますw

前頭葉が活発になった気がする〜🙌


美術館で撮影した世界で1枚だけの

私のアートです🎨✨w



生きている壁画 田中千智さん

外に出ると〜

草間彌生さんの『南瓜』1994年

美術館に2時間以上はいました爆笑

2人で駐車場まで歩いて行きながらお喋りしてました♪


ランチもできずに…w

慌てて車で福岡空港へ✈️




まんなみさん『さようなら👋』


メチャクチャ楽しい時間を

過ごす事ができて嬉しかったです。

まんなみさんありがとうございました♪


ブログが長くなってごめんなさい🙏



まんなみさんのブログです↓

私のブログよりメチャクチャ面白いです🤣

そしてYouTubeもありました✨


《追加》上の答えはこちらでしたw



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス