こんにちは😊

本日の日経平均 
27,883.78+365.53+1.33%

《本日の売買》
主人名義にて買い
ケンコーマヨネーズ
私名義にて買い
ケンコーマヨネーズ
子供名義にて売り
新晃工業
私名義にて売り
JMホールディングス
TOYOタイヤ←100株残して利確!
日本航空
学研←200株残して利確!
ケンコーマヨネーズ←今日もデイトレです。
本日は100万円超えそうだったので…
手数料かかるのが嫌なので指値を変更しました。





🌸いつもありがとうございます🌸




厳島神社へ

ブロ友の女ムツゴロウさんと

厳島神社へ行ってきました⛩

電車内で待ち合わせしたけど…

電車内は観光客の方々でいっぱいでした🚃

なので電車内では会えませんでしたw

改札口も凄い人でしたよ爆笑

会ってすぐにわかるように私は目立つ服装🤭w

なので女ムツゴロウさんが手を振ってくれて

無事にお会いできました✌︎(*´꒳`*)✌︎

お天気にも恵まれてポカポカ陽気

2人はツイテル、ツイテル🙌

宮島口にある有名な飲食店は凄い行列でした。

なので諦めて厳島神社へ

厳島神社も観光客の方々が多かったです。

だよねーw



なのでこちらのお店であなご弁当をテイクアウト🥡

PayPay支払いで2人とも当選✨✨

ここでもツイテル、ツイテル🙌


2人で厳島神社と海を眺めながら

お喋りしながらお弁当を食べましたウインク

この歳であなご弁当初体験の私です🤭w

美味しかったぁ〜(*´꒳`*)


のんびりした幸せな時間を過ごしました〜♪



2人で鹿ちゃんと記念撮影飛び出すハート



鹿ちゃん、どんぐり食べてるんですよ🦌

かわいい〜



中に入るのにも大行列でした。

観光客の方々が凄く多かったけど…

人が映らないように頑張って撮影しましたw












桜も綺麗でした🌸




桜も満開🌸

青空と桜、素敵ですね🌸







下矢印女ムツゴロウさんのブログです下矢印
ブランコで楽しんでる写真もありますよ音譜
2人でブランコに乗って〜
立ちこぎしてみたり〜
ジャンプもしましたw
久しぶりのブランコ〜
メチャクチャ楽しかった〜♫
筋肉痛にはなってないよ🤭w


ブランコで遊んだ近くの海岸です♡

波の音に注意です🌊

こちらから見る風景も素敵でしたおねがい



最後はこちらで↓

揚げもみじ🍁


この後はお喋りしながら2人で

電車に乗って帰りました🚃



女ムツゴロウさんは

優しくてメチャクチャ可愛いくて

笑顔が素敵な

とても魅力的な方でした🌸

また私が広島に来た時は遊んでね飛び出すハート


お土産もありがとうございました♡

女ムツゴロウさん

素敵な時間をありがとうございました♡




🌸ありがとうございます🌸



ではー皆さま
明日も頑張りましょうねおすましペガサス