こんにちは😊

スカイツリーのあとは…w
人生で初の場所へ🐎✨
最近、私は『人生初』が多い気がする爆笑

1度きりの人生楽しまなきゃーピンクハート


おまもどです乙女のトキメキ

ありがとうございます(*´꒳`*)





船橋競馬場へ🐎

りみりさんが騎乗ちゃんに会いたいよ〜♫

っと言う事で今回、連絡をとって

会う事ができました(*´꒳`*)

そして船橋競馬場へご招待してくれました🐴

騎乗ちゃんとは船橋競馬場前駅で

待ち合わせ〜😎✨


競馬場へ行くのも私は初めて〜

入場料がいるのかと思って買おうとすると

『さっちゃん買わなくても大丈夫』っと…


騎乗ちゃんは馬主様だから

そのまま一緒に通過爆笑


ラッキー🙌



一般の方々とは違う通路を通ってました✨

馬主席に行く道も違うのね🤭w

その前に私は人生初なので興味津々笑


こちらをつけていざ!馬主席へ拍手




馬主席🐎✨

メチャクチャ見晴らしが良かったです。

初めて馬券も購入しましたよおいで

買い方も何も私はわからないので

騎乗ちゃんに教えて貰いましたウインク


私が購入した馬券はこちら↓

数字の『3』を選んだだけですw🤣

みんなに見られないように3を買いました笑

勝ててたら凄かったのに〜

残念な事にダメでした爆笑

たまにはそんな事もあるよね〜♫


そのあとは4人でお菓子の食べ比べ大会乙女のトキメキ

寿スピリッツの株主優待で頂いた

因幡の白うさぎも持っていきましたw


馬主席はドリンク飲み放題ニコニコ

1位は誰もが納得の?w

通りもん✨


通りもんに似ている

月化粧もパサパサ指数3だったかな?

得意の忘れちゃったw

騎乗ちゃんは気に入ったみたいです😎

多分…w



そしてまたまた嬉しい事が〜ハート

なんと!騎乗ちゃんが持ってた馬券3枚

ドレミちゃん、バーンちゃん、レーヴちゃん

の馬券を誰が貰うのか3人で

ジャンケン大会しました〜グーチョキパー


流石!騎乗ちゃんみんなを楽しませる事を

わかってらっしゃる✨

ジャンケン大会の写真撮ればよかったなぁ〜



私は1番欲しかったドレミちゃんの

馬券をゲット🐎✨

ジャンケンで勝っちゃいました🙌


ヤッター🙌

ツイテル、ツイテルラブラブ



最後はパドックしてる

お馬ちゃんを見ながら楽しみました♡


実際に間近で見るお馬ちゃんは

カッコ良かったです🐎✨

これがドレミちゃん、バーンちゃん

レーヴちゃんだったら

更に興奮するんだろうな〜🐎🐎🐎

名古屋競馬場良いなぁ〜♡♡♡



船橋競馬場ありがとう〜と

思いながら最後に振り返って写真撮りました

流石!馬主様のダンディー騎乗ちゃん😎✨

庶民の私たちでは絶対に入れない場所に

連れて行ってくれてありがとう🐎✨

実は騎乗ちゃん数日前に体調崩してたんですよ。

体調が良くなって本当に良かったです(*´꒳`*)



メチャクチャ良い思い出になりましたウインク

ありがとうございました乙女のトキメキ

そういえば私は転勤で船橋に住んでた事もあるんですよw
でも…船橋競馬場には行った事なかったんです。
IKEAとららぽーとには行った事があります音譜



うみさんのブログです↓



騎乗ちゃんのブログです↓



りみりさんのブログです↓

※五十音順です。



次は夜の部ですw

この日は色んな所へ行ったんですよラブラブ

他の方々のブログでもうバレてるかも?

だけどねw





ではー皆さま引き続き

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス