お疲れ様ですニコニコ


昨日のお話となりましたが😅

(ん⁉️昨日でも無くなりましたね😆行ったのは20日でした〜😅)



まずはスカイツリーへ行きましたよ〜。


今回は、さっちゃんとりみりさんは引き続きご一緒に〜。

あとは、初めてお会いする、〇こさん、なまずママさん、サリーさんと合流〜。


サリーさんのご予約で、普段は絶対行く事がないであろう、31階でのランチナイフとフォーク





お洒落なグラスのお冷で乾杯🥂し、まずは前菜〜


そのあと、タワー🗼状の色々笑



その後はメイン〜


鶏肉ですが、味が香ばしくて美味しかったですラブラブ

右側にチーズリゾット?があります。



これ、緑の⭕️はメロン🍈です。

右の⭕️はアイス🍨

冷たくてサッパリしてて、お腹いっぱいでも、とっても美味しく頂きましたキラキラ


間で席を変わりつつ、色んなお方とお話し〜。

皆さん、私、人見知りであんまりお話できなくてごめんなさい🙏


もっと皆さんの事を知るべく、ブログ巡りがんばります笑

そして、またお会いする事ができるようにお株さんをがんばりますウインク


ランチの後は、通常お高いスカイツリーのチケット🎫を、なまずママさんのリロクラブ?という優待で1,000円ほどお安く購入でき、2階でケーキ🍰を食べるかクッキーのお持ち帰りまでサービスでついていましたラブ


なまずママさん、ありがとうございましたラブラブ

さすが株のお仲間さんルンルン


ちょうどスカイツリーとディズニーもコラボしており、またもディズニーを感じる事ができましたラブラブ



そして、ディズニーシーも見えましたキラキラ


葛西臨海公園とディズニーシーも見えました〜。


も少し寄ると、ほら❣️

タワー・オブ・テラーに、センターオブジアースの火山🌋が見えますラブラブ



こんなによく見えますが〜



遠くに都庁も見えますねウインク

残念な事にこの辺から見えそうな富士山🗻は見えませんでしたえーん


なので、おまけですが、行きの飛行機✈️からちょっぴり見えた富士山をお届け〜


すこーし引き伸ばして見て下さいねルンルン



下がガラスになっている場所では、アマガサのお靴の品評会?もしました〜爆笑

昨年のアマガサだったり、今年のアマガサだったり〜。

(注:私のアマガサさんは直近分はまだ到着してません😭)


6人中4人がアマガサのお靴👠だなんて、さすがお株仲間さんらしいですよね〜キラキラ



さて、スカイツリーのお話はここまでにして、お次はお株もお馬もされる騎乗停止さまと船橋競馬場前駅にて待ち合わせし、馬主席へと連れて行って頂きましたルンルンルンルンルンルン


一生縁がなかったであろう、お馬さんの世界。

人生で初めての競馬場です🏇


株券も初めて購入してみましたよラブラブ








単勝?で2番人気を購入してみましたが、やっぱり2番人気とあって、2着でした😅

残念😆



さてさて、その後は、投資をされる方は誰もが知っている⁉️

投資家バーへトロピカルカクテル



…と、これJALの飛行機✈️の中で書いてたのですが、Wi-Fiが上手く行かず、到着したら運転なので下書き保存までして終了〜笑い泣き



なので、続きの投資家バーはまた後で書きますねウインク




おまもどにて〆〜



久しぶりのお仕事行ってきます〜