こんにちは😊

関東旅行の続きで〜すウインク
優待でお安く泊まったホテルは
今度ブログアップしますね〜ルンルン

おまもどです乙女のトキメキ

ありがとうございます(*´꒳`*)





ブロ友さんとのオフ会

6/19(月)

うみさん、堂本パンさん、purinちゃん

ミュゲさん、りみりさんと私の6人で

オフ会をしてきましたハートのバルーン

※五十音順です。


私が今回はじめまして〜の

堂本パンちゃん、purinちゃん、ミュゲさん

皆さんメチャクチャ素敵な方で

またまた私ははじめて会った気がしないw

ドウシテナノ〜w

前からのお友達みたいな感覚でした♡

お株ちゃんの話をしたり色んな話をして

6人で盛り上がりましたウインク


この日は6人で待ち合わせして〜

うみさんとは舞浜方面ホテルから一緒に行って

りみりさんとはホテルのロビーで待ち合わせ♡


『ビストロサブリエ』

でランチしてきました〜爆笑

店内はこんな感じです↓

お客様が多くて撮影が余りできませんでした爆笑


まずは果物を使ったサラダ🥗

ポタージュスープ✨


メインは好きな物から選べますラブラブ


私はこちらのお魚を選択爆笑

↑株じゃなくてカブ爆笑
頭の中がお株ちゃんになってる〜w
だって〜この後はあそこに行くからね🤭


ブロ友さん達のお料理ですラブラブ

パンは食べ放題なんですよ🥖

お腹いっぱいで誰もおかわりしてないけどね爆笑


デザートはフルーツゼリー🍓🥝🍑


アイスティーを頼んだけど…爆笑

………。。。

察して下さいねw


今回、頼んだのはこちらのランチ限定コース



うみさんのブログ↓



パンちゃんのブログです↓

なぜか私のブログの写真がトップになってるw


purinちゃんのブログです↓



ミュゲさんのブログです↓




りみりさんのブログです↓


※五十音順です。





ランチの後はJPXへ

私は2回目で〜す♫


詳しくは12/1に行ったJPXをどうぞ〜


私は今回も5位w

5の数字が好きなのかな?

3が好きなんだと思ってたけどねw

前の時よりは良かったみたいw🤣

だけど〜やり方を忘れてしまって…

他の銘柄の出し方がわからなくてw

ずっと自動車銘柄のみで取引してたからね爆笑

自分の天然ぶりにビックリ🫢

みんなで大笑いしちゃいましたよw

笑うと免疫力アップ♪

ラッキー🙌


そして前回、一緒に行った時に記録更新した

騎乗ちゃん😎✨

2位になってたよ🥈

リベンジしてきてねキラキラ


JPXに兜神社のお守りを販売してたので

みんなお揃いで買いました〜飛び出すハート


そのあとはお守りを持って兜神社へ⛩

この後はティータイム☕️

ここでもずっとお喋りしてました爆笑



金子半之助へ

有名店なので少し並びました〜おねがい

並んでる間はもちろん6人でお喋りw🤣

私はえびちゃんが食べれないので

他の商品に変更して頂きましたニコニコ

大きくてビックリ🫢


私は食べすぎてしまって…w

夜中はずっとトイレにいました〜爆笑

食べすぎ注意ですね笑



うみさん、堂本パンさん、purinちゃん

ミュゲさん、りみりさん

素敵な時間と貴重な時間を

ありがとうございましたラブラブ

お会いできて嬉しかったです♡



まだまだ続きますw

なのでコメント欄は閉じてます。

ごめんなさい🙏



ではー皆さま

お昼からも頑張りましょうねおすましペガサス