東京駅に着いてホテルへ


ホテルでさっちゃんとうみさんと会えましたルンルン


さっちゃんとは1年ぶりピンクハート

うみさんとはお初です照れ

 

その後待ち合わせのランチへ 


パンさん、ミュゲさん、プリンさんと初対面キラキラ


皆さんとても良い方で楽しくって株の話やアメブロの話で盛り上がりましたルンルン


ランチコースも美味しかったですピンクハート





その後は投資家の聖地?へ


東京証券取引所キラキラキラキラ
いつもモーサテで見ている見慣れた風景が目の前に!!

投資体験ゲームもしましたよ〜
結果は全然ダメでしたアセアセ



JPXに兜神社のお守りが売ってたのでみんなでお買い上げ笑
その後兜神社へお参り笑

これで明日の株は上がるはず〜!?


その後お茶をして又投資話で盛り上がり〜笑




夕食は行きたかった金子半之助の天丼〜


びっくりするぐらい大きな穴子の天ぷらでしたよ〜!!
美味しかった〜よだれ

そしてホテルのロビーで又おしゃべりして笑

とっても楽しい1日でしたキラキラ

会いに来てくれた皆様ホントに有難うございましたピンクハート

株の話で盛り上がれる仲間って楽しすぎるルンルン