こんばんは😊


お任せ広告です爆笑

ポチッとしてくれたら嬉しいですベル

ポチッといつもありがとうございます♡

私もいいね😊して下さった方に

ポチッと押しにいきますねベル


いいね😊&ポチッとが遅くなって
本当にごめんなさい🙏
少しずつ追いついてきました(*´꒳`*)
皆さまのブログには
いいね😊とポチッとだけさせて頂きますねウインク




ウルフギャングの後は…


日本証券取引所へ

お友達が予約してくれてましたウインク

忙しいのにありがとう😘

感謝してます(*´꒳`*)

東京証券取引所

案内付き見学ツアー💹


テンション上がりましたよw

いつもTVで見てますよね✨



工業

商業

農業







この後はお待ちかねのw

擬似体験💹


騎乗様は1位🥇✨

お友達は3位🥉✨

私は…5位w✨

 メチャクチャ楽しかったです爆笑


予約をすると入れるのでご興味が

ある方は是非行かれてみて下さいねピンクハート





この後は近くの上島珈琲店へ


メチャクチャ楽しい時間を

ありがとうございました♡



お任せ広告ですハートのバルーン

ポチッとありがとうございます乙女のトキメキ

みんなで一緒にポチッと活動

楽しみましょうね飛び出すハート


多分…後で写真追加しますw


ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス