こんばんは😊

関東旅行の続きで〜すウインク
興味がない方はスルーしちゃって下さいね。
そして優待も封書も到着してるけど…
まだ開封してないので笑い泣き
あっ!旅行中もお株ちゃんの
指値はずっとしてましたよ✌︎(*´꒳`*)✌︎


おまもどです乙女のトキメキ

ありがとうございます(*´꒳`*)




ソラマチタウン&スカイツリー🗼

6/20(火)

うみさん、サリーさん、なまずママ、

MRKさん(笑)、りみりさんと私の

6人でオフ会してきましたハートのバルーン

※五十音順です。


今回、はじめまして〜の方はMRKさん♡

面白い方で優しい雰囲気の方でしたニコニコ

笑顔も素敵な方です♫

会えて嬉しかったワン🐶🐾



天空LOUNGE TOP of TREE

東京スカイツリータウンソラマチ店

素敵なお店をご予約して下さったサリーさん

ありがとうございましたラブラブ

セレブ感満載のお店です✨

中に入ってみるとスカイツリーが

目の前の席でしたおねがい

お料理も素敵✨

セレブになった気分でしたw

あっ!私はチョー庶民ですからね〜爆笑

パンとサラダです♪

お料理も美味しいし〜

6人で色んな話をして〜

盛り上がりました爆笑

笑うって本当良いですねバレエ



メイン料理はお肉かお魚から選択できます🍖


こちらはお肉で〜す↓

お魚はこちら↓


デザートはこちら↓🍈

メロンのデザート美味しかったですグリーンハーツ






東京スカイツリー🗼

なまずママがリロの優待を使って

お安く購入してくれました〜爆笑


しかも日付指定なしですよおいで

購入された方全員に

チーズケーキワンカットか

クッキーを持ち帰りに変更可能なんですルンルン

お得ですよねウインク


こちらのクッキーに変更可能です↓



お値段は破格の1,980円💖

リロの優待凄い拍手

確か…コメダ珈琲店では

たっぷりサイズへのサイズアップ無料です飛び出すハート

なまずママありがとうございましたラブラブ



さっちゃん初スカイツリーに登りますw

実は私、高所恐怖症なんですよ爆笑

でもね〜何でも体験してみようと思ってw

優しいブロ友さんも一緒だし〜♡

今までにお会いしたブロ友さん

みんな優しい方ばかりなんですよ♡


ラッキーだわ🙌


知り合えた方々が良い人ばかりで

幸せ〜です飛び出すハート


そしてもしもの時は

うみさんとりみりさんが手をギュウって

繋いでくれるってお約束してくれたので〜


なので挑戦しました〜w

エレベーターの中では

外が見えないから大丈夫でしたOK


途中でダメだった時にソッとさりげなく

手を繋いでくれたりみりさんでした〜おねがい

優しいりみりさんありがとう💕

今度チュウしてあ・げ・る😘

意外と大丈夫なんだとわかりましたw


ソラカラちゃん発見爆笑


東京スカイツリー11TH


そしてディズニーは100TH

なので旅行組で写真撮影乙女のトキメキ



ガラスの床にも挑戦しちゃいましたw

アマガサの靴率が高いわ〜🤭

私も今年は権利取らないとかな?🤔

アマガサの靴の正解は

サリーさんのブログに書いてあります💕




からの〜

ガラスの床にいる時にドーンとされて

ビックリして2回ほど腰抜かしちゃいましたw


こちらが2回目かなw

何回、腰抜かすの〜ですよね爆笑


助けてくれるブロ友さん達〜

優しい〜♡

ありがとうございました(*´꒳`*)



うみさんのブログです↓



サリーさんのブログです↓



りみりさんのブログです↓



うみさん、サリーさん、なまずママ

MRKさん、りみりさん

素敵な時間と皆さまの貴重な時間を

ありがとうございましたラブラブ


お会いできて嬉しかったです♡

※五十音順です。








あと少し続きます。

なのでコメント欄は閉じてます。

ごめんなさい🙏



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス