2日目の朝、今日はスカイツリーにいきま〜すルンルン

今日の初ご対面のブロ友さんは
サリー様
なまずママさん
MRKさんです

ランチはじゃ〜んキラキラ


スカイツリーをイメージした高級ランチコースラブラブ

ご予約してくださったサリー様有難うございましたピンクハート
美味しかった〜よだれ

3人のブロ友さん皆様とても楽しい方でおしゃべりめっちゃ楽しかった〜ルンルン

そして初めてのスカイツリーキラキラ

リロクラブの優待でとてもお安くチケットをゲットしてくれたなまずママさんほんとに有難うピンクハート

みんなの足〜ハート
アマガサ率6分の4〜笑
アマガサ争奪戦を戦い抜いた勝者達星

地上450メートルでも喋りまくる女子6人

楽しい時間はあっという間に過ぎて泣


次の会場へ続く〜馬

私達に会いに来てくれた3人の方々本当に有難うございましたピンクハート

アメブロやってて良かったと思える楽しすぎる時間でしたルンルン