皆さま、お疲れ様ですニコニコ


ブロ友のさっちゃん、うみさん、りみりさんが東京に旅行されてましてオフ会に参加してきました爆笑

合流した首都圏チームは、なまずママ、◯こさん、サリーさんでしたウインク

さっちゃんが誘ってくれてすご〜く楽しみにしてましたラブ

声をかけてくれてありがとうございますハート


りみりさんのblog


うみさんのblog


さっちゃんのblog




集合場所はスカイツリーです


待合せはソラマチのレストラン

天空ラウンジTOP of TREE



レストランまでの道中がエレベーター乗り継いで大変でしたアセアセ

はじめましての方にお会いするので緊張してましたおねがい

さっちゃんとなまずママはすでに面識があるので今回は少し安心感はありますニコニコ


テーブル正面にスカイツリーが見えます


昼間なのでお水で乾杯

ブルーのグラスがオシャンティおねがい


パンとサラダです


そしてこちらのレストランの売りのスカイツリーモチーフのオードブル皿に前菜ですね

素敵ピンクハートキラキラ


一番上のお皿

フルーツの🥭刺さったディップが美味しかったです

サーモンはまあまあ気づき


二段目

ズッキーニの肉詰めも良かったですねOK

白っぽいムースも美味しかったです照れ


三段目

三段目はちょっとメインがサーブされ始めて急いで食べたので味を覚えてないかも笑い泣き


メインの肉料理はチキン🍗


魚はいとよりと海老のなんちゃらでしたてへぺろ


このメロンのデザートは絶品でしたよおねがい


6人なので途中席をシャッフルしてメンバー変えて時間ギリギリまで話しが弾みました

ブログのこと株のこといろんな話しが止まりません

楽しかったなぁニヤリ

食後はいよいよスカイツリーにみんなで上ります

なまずママがリロクラブでお得なチケットを🎫人数分準備してくれてとても助かりました

ありがとうございますおねがい

さーて、エレベーター🛗に乗りますよ〜

あっという間に到着


ソラカラちゃんがお出迎えです



こんな景色が見れます


アサヒビール社屋


その後もう一つ上の回廊も周り


ガラス床に挑戦

さて質問です🙋

この中でアマガサの靴はどれでしょうハイヒール

答えは最後に・・・


遠征チームは次のスケジュールが詰まっているので3時前には下に戻りました

その後なまずママのチケットにはお土産のクッキーかイートインで食べれるチーズケーキもついてるチケットなのでチーズデザートのお店に寄りました

遠征チームはクッキーをもらいまして私たち首都圏チームはあんなに食べたのにまたこんなのいただいてます照れ

チーズケーキ美味しかったけどお腹がいっぱいだったので実際よくわからなかった(^◇^;)

そしてまたまたお喋り三昧

あー、楽しかったなぁ(⌒▽⌒)ルンルン音符


楽しい時間をありがとうございます

アメブロをやっていて良かったと思える一日でした

コメントでいつもやり取りしていても会って話すと新しい発見があったりもっと仲良くなれたりして嬉しかったです♪

さっちゃん誘ってくれてありがとうラブラブ

そして素敵な旅をさっちゃん、りみりさん、うみさん続けて下さいね。ハート

首都圏チームはまた近いうちに会いましょうピンクハート



今日はここで3人組が待ってます


ありがとうございます







答え