【御用を待つ❣️】今も昔も縁起物、語呂合わせが好きな日本人 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…





今も昔も
縁起物や語呂合わせが好きな
日本人の心❤️
いいよね爆笑






菊田さんが、タマさんの記事を読んで

繋がってる話ウインク



菊田さんの記事の中で↓書かれているのですが

 

あと、個人的に『瑞』という漢字を見ると、

ならまち御霊神社宮司様が下さった「瑞祥」という書が浮かんで、涙目なるのです。

 

 

 アップコピペさせていただきましたアップ







宮司さまが書かれた文字に
説明書きが添付されていたそうでダウン



大きく頷ける内容キラキラ
そして、今の時代に必要な言葉が書かれている!
それを宮司さまから頂く事ができる
菊田さんラブやっぱ、すごいキラキラ←語彙力欲しいやつ


人と関わるとか
ほんと!好きじゃないのだけど
今の私は…自分もびっくり‼️
積極的に関わっているウインク


実は、今も…とある場所へ向かっている口笛


そうそう!
《瑞祥》


と聞くと、わたし的には

五葉松の品種なんですよウインク

人気の品種ですチュー



夫が盆栽にハマって

かなりお高い(うち的には)五葉松を

買ったんですよヽ(。>▽<。)ノ



めっちゃ小さいけど…2万弱しましたグラサン



一時期、これをTOPに貼り付けていたのだけど

昨年の夏の暑さに…負けたえーん



まぁ、それはさておき!笑



五葉松(ごようまつ)は盆栽によくあるのですが

⚫︎御用を待つ

⚫︎いい仕事が舞い込みますように

といった語呂合わせで

縁起物の樹木❤️



常緑樹でもある事から

不老長寿とも照れ



何が言いたいかというと!

今も昔も縁起物、語呂合わせが好きで

大切にする日本人ていいよねラブ


そして、【瑞】という文字一つとっても
人それぞれ思うことは違って
おもしろいものの見方がある!

無理やりまとめた←




人気記事

ゆめみる宝石革命を起こすぜ‼️笑たぶんな…ダウン


ゆめみる宝石あなたは自分の名前好きですか?ダウン

ゆめみる宝石伏見稲荷大社は別ルートがおすすめ‼️ダウン
 


ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ