大好きお金‼️金運を上げるには〇〇をするといい❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

お金大好きですか?💖
お金💴は
あったほうがいいウインク
金運を上げるのに
何かやってること、ある?


こんな、遊び的なことも大好きですが❤️



定期的にお財布お掃除したりもしますウインク



何より

大切にしている

お金の循環🔄

幸せの循環🔄


これが🥂

金運を上げる

方法です‼️




お風呂上がりですいません🍓


 
🍓苺大好きやぁー❤️
なんとっ!えみころさんから
いただきました流れ星





超‼️愛が詰まったラブレター💌

アンパンマンは夫が

ドキンちゃんは私がラブ

美味しくいただきましたハート



他にもたくさん乙女のトキメキうずまきキャンディお祝いケーキいただいて
幸せを
愛を沢山いただいています花火
本当にありがとうハート

 



紗南さんはルーンを扱うお方💖↑画像ありがとう






右は夫からの誕生日ケーキウインク

左は義母の千春ちゃんからケーキ笑い泣き

ホールケーキ2つもどうすんの愛



愛されてる💖



この愛を❤️わたしも

循環させていただいています飛び出すハート






自分にご褒美ウインク

もちろん、いいよ
毎日頑張ってるんですから指差し
だけど‼️
自分にご褒美をあげて
自己完結させてしまうと…
そこから先が広がらない


だ、か、ら‼️
 
幸せを他の人へ渡すんです
「おすそ分け」
 




ほんの気持ち飛び出すハートでも十分なんです愛


あぁーー幸せ飛び出すハートその想いを
他の人に渡してキューン


夫が私によく言います口笛
女子は送ったり
送られたりするの
好きやなぁーーー🥰


何か送ったと思ったら
何か届く笑
 

それがモノであろうと、お金であろうと
言葉だって同じ愛


とにかく、自分のところで止めない
《おすそ分け》
それこそが、金運を上げていく方法なのです
 
 
 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 

 

 

 

通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ