【金運アップにはこれ‼️】お金は居心地のいい場所を好む❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

精麻ほうきは定期的に交換をオススメ💖


香りをプラスでお金が集まります💴

Aさまありがとうございます💖


お金は居心地のいい場所を好む





居心地のいい場所にとは
財布居心地のいい財布財布


お金の居心地を良くするために
定期的にお財布の掃除を
オススメしていますウインク


最近では少なくなったけど
そんなに貯まらないポイントカード
いっぱいの財布は窮屈でしかないのでチュー
処分するか、アプリに変更しようキラキラ


レシートや領収書🧾
財布に入れっぱなしは避けようダッシュ


あとは、気づかないうちに溜まる
埃やごみくずもやもや
中身を全部出して、はらってキラキラ





昨日、立春という事もあり
私も、お財布お掃除だするし✨と
オンラインサロンで募集配信したらラブ


昨年ご購入くださった方が
画像を送ってくださいましたラブ

掲載許可いただいていますウインク

なんと‼️


ANNA SUIの財布じゃないかぁぁぁ(*´艸`*)

干支のお財布だそうですウインク

かわいいねー(*´艸`*)





私も昨年の誕生日プレゼントで🎁

買ってもらったやつで照れ

お店に行った時

このお財布見てるのかもウインク






昔は長財布を持っていたんだけど
財布だけで出かけたい時
ポケットに入らないし
今は二つ折りウインク


前もANNA SUIのでしたラブ
形は前のものが好きだけど
もうその形は無かった泣


二つ折りのお財布でも
金運アップ⤴️してるので
どちらでも、使いやすい方で問題なし


⚫︎長財布がいいっていうし‼️
⚫︎金運には黄色の財布がいいっていうし‼️
(今もいうの?気にしてないから分からんアセアセ


と、好みでないものを選ぶより
自分が気に入ったもの
選ぶ方が断然いいよハート


自分の財布めっちゃ気に入ってるから
時々、ふふふって財布見て笑っちゃう👛


そうそう、毎日お財布は
赤い《おざぶ》の上で休憩してます笑
画像は後ほど添付するねー



あなたのお財布も
居心地よくするために
お掃除セットはいかがースター

居心地のいいお財布にして
金運アップしちゃおうハート



 
 

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 
サムネイル

​メニューなど👇気になる事は
ダウンダウンコチラダウンダウン

ラブレター


 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 


 

 


通常メニュー

NEW龍体文字を使って上昇気流を創るお申込み右矢印🈁

龍体文字は神代の時代からある文字で
一文字ずつに大きなエネルギーが宿る龍


ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

80名を超える方にお申込みいただいています照れ

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

なんの練習も必要なく、超簡単‼️

 
ベル携帯ひとつで出来るキラキラブログ講座 随時開催
キャンバを使ったり動画を作ったり
アメブロの使い方
お申込みフォームの作り方など
自分でできることが増えたら
配信するのが、もっと楽しくなる乙女のトキメキ