【随時募集】財布をお掃除するだけ!?現金収入に!精麻ほうき❣️お財布掃除で商売繁盛!金運爆上げ❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


〜自分が笑える選択のススメ〜

 

サムネイル

あなたは世界にたった1人の大切な存在指輪

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 



お財布を綺麗に保っているとキラキラ
予想外のところから
お金が入ってくるようになりますよ照れ

7月22日も⁉️
現金1万円💴が
思わぬところから
やってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


さてさて!みなさま
商売繁盛キューンしたいですよね
金運爆上げキューンしたいですよね


月1回は
やって欲しい‼️
お財布のお掃除

なんならもっと、まめにお掃除をウインク


箒の色やスプレー容器はタイミングにより違います🙇‍♀️



お財布にレシート詰め込んでませんか?
家計簿のためだとしても
その都度すぐ出してくださいね‼️


お財布にゴミやホコリ…
これが結構溜まるものなんですよガーン


小銭で黒く汚れるのは
避けられませんが…
ゴミやホコリは綺麗にできます飛び出すハート


魔女素子のお財布掃除🧹
動画にしてみました笑


ワタシは最後に火打石を使って
更に浄化を👍👍👍してます💖




こんな感じで定期的に
お掃除してますウインク


メモリーオイルは月1回ではなく
定期的にスプレーしてますよ口笛


やっぱり財布の中も綺麗になると
自分が波動とイキイキして
気分良くなるからね!


金運上がりますウインク
商売繁盛も、もちろんっ💯


精麻ほうきも🧹
定期的に新しくしてもらえたら照れと思うので
常時販売にして、価格も手に取りやすく
させていただきましたルンルン


 内 容 


⚫︎栃木産精麻使用
 魔除け結び付きほうき     1本
⚫︎商売繁盛、金運爆上げ
 メモリーオイルスプレー4ml    1本

※普通郵便での発送となります
 レターパックライトご希望の場合は別途送料にて変更可能


価格 3,300円






お金もお財布も自分も気持ちよくキラキラ

 



 
魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ